Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
相当前の奴だもの・・・!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

バトン消化企画第弾!
勝手に銘打って進めておりますがあまり意味はありません
第四弾くらいでタイトル忘れそうな予感
とにかくバトンを消化させるというアホらしい企画です

更新率伸び悩んでるからなァ・・・
今日はボイスブログ更新しないんでその分こっちに充てるよ!

ニュース記事も書きたい
ってか日記を書きたい
一日中家にいた僕に日記もクソも無いけどさ!分かってるよ!
ニート乙と言われる前にレッツバトンタイムで御座います



確か亜稀から貰ったはず・・・!

<<概要>>
このバトンは、管理人同士の交流を深めるためのバトンです。

ルール
1・回ってきたら、何度でも答えましょう
2・送り返し可能です
3・正直に書きましょう
4・アンカー、フリーは禁止です

うぃす!
あ、でも4は破るかも

●あなたの名前は?
楚良 紗英いいます

●送ってきた人の名前は?
九条 亜稀ちゃん

●その人はどんな人?
すげー頑張りやさん
優しくて勉強できるという神的なアレ

●その人のこと好き?
そりゃもう今すぐ「あいらぶゆー」叫びたいですよ

●じゃあ今憧れている人の名前は?
流れ的に可笑しくないですかこの質問
強いて言えば桐生

●何でその人に憧れる?
歌上手いし受験受かってるしスポーツ得意だし格好いい
ってかネクタイ下さい

●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?
文通はみずきぃ
メールは教会の知りあいとか友人R
ネットで会うのは皆様

●この人には適わない!って人いる?
水雲さん

●何で?
素晴らしいハイテンション+男声ボイス
真面目に惚れて良いですか?

●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!
 可愛い⇒かなめぇ 何も言えねぇ
 格好いい⇒桐生、榛軌 純粋にそう思うの
 ツンデレ⇒ツンデレの定義そのものがよく分からないよ
 天才⇒ゆうき 尊敬していました
 明るい⇒れいず 明るいというか良いというか
 天然⇒みっちぇる そんな気がする今日この頃
 大雑把⇒みずきぃ ごめん回したかっただけです
            大雑把ではないだろうけど几帳面でも無さそう

例によってスルー可
ツンデレの定義が分からんのはホント
最近じゃ少し生意気だと「つんでれはぁはぁ」とか言われててね
それは違うだろ、みたいな気分に滴る楚良なのですよ

それじゃ、また
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1667-01677dc3

