Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
此処まで来てまさかの日記ですぜ!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

ストックしておいたバトン達が殆ど出払ってしまって今現在4つです
流石に不味いなァと思ったんでバトン探しの旅に出掛けました
ちなみに今一発変換させたら「バトン佐賀市の旅」になったよママン
佐賀市ってアレだったの?バトンの宝庫か何か?

ってかどうでも良いんですけどWordが可笑しくなりました
う、動かない・・・

取り敢えずバトンをコピペで貼り付けよう思ったら止まった
全てが止まってしまったんです
仕方ないからタスクマネージャー開いて切り替え
今もWordには接続できない状況です
コンチクショー使いたいときに使えねぇってどういうことだコルァ
やっぱりWordも疲れて居るんでしょうね
てめーいい加減にしないと文章全部「死」で埋めンぞコルァ
ちょっと休ませてあげる良い機会かもしれません

ちなみに今一発変換したら「良い機械化も知れません」になったよママン
そりゃWordは機械化しなくても機械だって・・・生きてないって・・・
純粋なデータベースだと思ってます、ときどき反抗的だけど

それにしても日記って書くことないですね
一日中家でニートばりに動かなかったから節々が痛い
今寝転がったらボキボキ鳴りますよ僕の身体

今日はボイスブログお休みです
みんな更新率低下気味なのに一人空回りしてるもん
だから少し自重中
今日はソフト起動させなかったんだから!マイク持たなかったんだから!

ぼく、えらいよね?
ちゃーんと、ほめて、くれるよね?

幼稚園児みたいなゆっくりな発音をご想像下さい
あ、僕が言うと気持ち悪い?
そんなこと分かっとるわ一々言うんじゃねぇよ傷つくだろコルァ
そればかりは申し訳ないけどどうにも出来ないんですお許しを

ってかホントに開けないよWord・・・
仕方がない、一旦バトンは休止させますかね
メモ帳か何かに拾ったバトンはひとまず格納させておきます

直ったらまたスタートだからね!勢い止めたくないから!

久々に日記にしたような気分だなァ
取り敢えずニュース記事タイムにしますか
それでは、また
 

 PCの不具合、たまにありますよね^^
 でもココのところ紗英サンのは絶不調なのでしょうか…?

 あのバトンは腹立つ以外の何者でもありませんよ。
 毒を吐くには丁度良いですが…。

2009.04.01 18:25 URL | 暗香 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1668-d4e1710a

