Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
エイプリルフールに書こうとしたら日付変わっちゃった的なね!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

暗香様に貰った苛々するバトン
ストレスこれ以上溜めたくない方にはお勧めしません
でも・・・偶には、良いんじゃない?
発散させちゃおうよ!


ウザィお嬢様  VS  楚良 (←に自分の名前を書く)

 (*^o^*)ノ       (´-ω-)


(*^o^*)ノ  「ちょっと!邪魔よ。きえてくんない?」

(´-ω-)   「はいはいワロスワロス」

(*^o^*)ノ  「ダサイ服!!!わらっちゃぅわ。おほほほほほ」

(´-ω-)   「一々言わないと行動に移せないのね
        『先生に言いつけてやるからなー!』的なチクリマンかお前は」
       
(*^o^*)ノ  「で?名前は?おーほっほほほ。」

(´-ω-)   「最初に名乗ったんだぜ、記憶喪失嬢?」

(*^o^*)ノ  「っふ。ダサイ名前。わたしなんてハナコよ。あんたレベル低いわね」

(´-ω-)   「名字は山田ですね分かります」

(*^o^*)ノ  「あんたさぁ・・・彼氏いるの?」

(´-ω-)   「話変えんじゃねーよ
        そっかお前名字に触れられるの嫌いなんだな!」

(*^o^*)ノ  「ショボイわねわたしなんか100000人以上いますの」

(´-ω-)   「多分お前金づるにされてっぞ?」

(*^o^*)ノ  「あなた、ココはねてるわよ。髪の毛!まったく今どきの貧乏な子はバカねぇ・」

(´-ω-)   「ファッションだよばーかばーか」

(*^o^*)ノ  「あんたね。、、もう少し世の中というものを知りなさい。」

(´-ω-)   「お前に語られるほど世の中甘くねぇよ」

(*^o^*)ノ  「ぃぃ金持ちは勝ちなの、貧乏は負けよ。」

(´-ω-)   「消費者金融に引っ張られればいいのに」

(*^o^*)ノ  「あら!もうこんな時間!ぃかなくっちゃ。」

(´-ω-)   「逝くんですね分かります」

(*^o^*)ノ  「あなたなんて子とぉなじ空気すってるなんて、宇宙人と暮らした方がまだマシよ。」

(´-ω-)   「よしE.T.連れて来いや」

(*^o^*)ノ  「家どこなの?」

(´-ω-)   「お前に教える家なんてねーよ」

(*^o^*)ノ  「ぁら!なんてこと!わたくしの家の隣ぢゃなぃの。おほほほ。すぐ引越ししなさい」

(´-ω-)   「超能力か!お前まさか本当に・・・!」

(*^o^*)ノ  「で?あんた何歳よ?」

(´-ω-)   「あててみやがれ」

(*^o^*)ノ  「っふ、オバサンね・・・わたくしなんて、27よ」

(´-ω-)   「お肌の曲がり角到来って奴か
         そのうちシワシワになんぜ姐さん」

ヾ(゚д゚)ノ゛家来  「お嬢様!さがしましたよ」

(*^o^*)ノ  「あら、ごめんあそばせ」

(´-ω-)    「よっしゃ家来GJ」

(*^o^*)ノ  「あなた、今なにかぃった?わたくしはいまからフランスにいきますの。おほほほ」

ヾ(゚д゚)ノ゛家来  「お嬢様、」

(*^o^*)ノ  「あなた、次に会ったときは、コろしますわよ。」

(´-ω-)   「え?『わたくしコロスケですわよ』?」

(*^o^*)ノ  「次にわたくしとお話される方を5人紹介しなさい」

(´-ω-)   「誰もフランスまで着いていってくれる奴いねーよ
         みずきぃ、杏、桐生、榛軌、水雲さん
         見ての通りあのメンバーだぜ、あんたと違って知りあい多いから」

(*^o^*)ノ  「あなた、10秒後に車にはねられるわよ。じゃぁね!グッバイ!」

(´-ω-)   「負け惜しみですね分かります
         あんた離陸5秒後に飛行機落ちるぜ、お元気で」



実際にいたら間髪入れずに鳩尾に肘突っ込むと思った楚良でした
 

えーこれもらわなきゃいけないn((

いやいやちゃんとやるよ、適当に。

2009.04.02 06:48 URL | 凪沙 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1672-fec6519a

