Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

くいだおれ太郎、近畿大学で“1日教授”


20090403-00000554-san-soci-view-000.jpg


近畿大(大阪府東大阪市)で3日、入学式があり、昨年7月に閉店した
「大阪名物くいだおれ」の看板人形「くいだおれ太郎」が“1日教授”として参加した。

自分探しの旅の途中で同大に立ち寄ったという設定。太郎は新入生約7000人の
前で、司会と吹き出しを使った軽妙な「トークショー」を繰り広げた。

「今まで1番うれしかったことは」という質問に「お客さんの笑顔を見ることですな」と
答え、最後には「しっかり勉強しとくなはれや」と激励した。



自分の住んでるところで有名なのは金シャチですもん

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

マスコットキャラクターだったらモリゾー&キッコロくらいかな
一応愛知なんでね、僕
小牧・長久手では無いんでさほど接点もないですけどさ
あと空港にもマスコットが居たはず
最近傾いているって噂の中部国際空港(セントレア)ですよ

多分僕の学校でやられたら冷めるんじゃないかな
うん・・・だって・・・アウェー感丸出しじゃん、地域的に

しかし何故かコレを見ているとマギー師匠を思い浮かべるのです
どうしてでしょうか
少し考えると解りました



分からない人のために・・・
ヒント:ハンカチマジック

よし、ちょっくら練習してきます
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1674-52d37894

