Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この間、実感しました

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

ボイスブログ(共同)の方で僕は結構歌とかをUPしてるんですけど、
それの録音の時にやっぱり練習とかするじゃないですか
練習というか・・・動画を見ながら歌う、みたいな
某笑顔動画にはお世話になっています、はい

この間はメルトを歌ったんですよ僕
似合わねーだろ下手糞って思っただろ!分かってるよ!

その時にね、練習したんです
何回か歌ったなァ・・・
オルゴール音源をお借りしたのでテンポが遅くてね
最初は中々歌いづらかったんですよ
慣れてくれば凄く綺麗な音に魅了されていました

歌詞とかにあまり自信がなかったのでwiki見ながらやってました
ほら、本番で間違えるよりはマシじゃない?
音だけの編集なので動画は付きませんもん

それで歌ってるとき、
息がつまりそう
って歌詞があるんですよ(知ってる方も居ると思いますけどさ)

そこをね、僕、

息がまりそう

ぎゃぁぁあああぁぁああああ!
僕はともかくミクは止まっちゃ駄目ぇぇええぇぇえええぇぇえ!
紡麦がショック受けちゃうでしょぉぉぉぉおおおぉぉおおぉお!

ファンの皆様ホントにごめんなさいと思った瞬間でした
ryoさん、悪気はなかったんです

この間違いは・・・色々と・・・ダークだった、かな
本番中にやらかさなくて良かったですけどさ
うん・・・これの所為で一回消したから・・・あははははh・・・

息どころか息の根止めてやりたいよ馬鹿楚良っ!
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1677-c4cb4137

