Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「し」は「SHI」より「SI」の方が好きですけど、どうだって良いですね

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

さっさとレポート書けよ!
明日提出とか笑い事じゃねーぞ!
風呂入ってから書きます、多分

取り敢えずなんか記事書きたかったんでバトンでも
暇じゃないんだよ、今動画見てるんだもん



いろいろあたなに質問バトンッ!!
暇潰しにでもどぅぞ^^
ちょい長めです。


了解っす
100の質問より短いから大丈夫だよ


・今日何時に起きたの?
どうだろ・・・6時くらいじゃないかな

・自分は夜行性?
基本起きていたいときに起きている気まぐれ性

・休みの日には出掛ける?
出掛けませんね

・(自分の血液型)何型なんだよね~と言った回りの反応は?よく何型って言われる?
調べたことないんで不明なのよmy血液型

・和食派?洋食派?
時と場合により
蕎麦orスパゲッティとか選べません

・今月終わるテレビ番組で終わって欲しくない番組ってある?
終わるとかの情報知らないの
見たいときに見る

・目覚まし時計じゃないと朝起きれない?
機械音じゃ起きれません

・母親の罵声じゃないと起きれない?
何となく目が覚めます
揺さぶられれば何とか起きれるけど

・マヨラーですか?
マヨネーズあんまり好きじゃないの

・ちびまる子ちゃんとサザエさんどっち派?
むー・・・強いて言うならサザエさん

・何か動物飼ってますか?
昔ドジョウとかメダカとか飼ってました
あ、カマキリ飼ってた時期もある
今は特になし

・地元で有名な物何かあります?
味噌カツとかひつまぶしとかきしめんとか?
ういろうとかも

・こいつは適(ライバル)だ!と思う人は何人いますか?
意識したこと無いです

・苦手な物(こと)は何ですか?
苦手な人と積極的に話すこと

・自分で目標にしてることはありますか?
生きよう、って

・何かアレルギー持ってますか?持ってる人は何アレルギー?
花粉症+急性アレルギー
後者は急に発症して本気でビビった

・今反抗期ですか?
たぶん

・最近悲しいこと何かありましたか?
知りあいの家族が亡くなったこと

・では感動したことは?
分からない

・映画ヤッターマン見ました?
いいえ

・今月何か予定ありますか?
明日始業式です

・兄弟何人います?
一人っ子

・好きな座右の銘ってありますか?
特には

・今日誰かからメール来ましたか?
スパム系

・今までで苦い体験って何かあります?
あんまり意識しませんでしたね

・来世では異性になりたい?
どちらでも
 
・自分の名前(本名)はどうやってつけられたか知ってますか?
分かりません

・さくらちゃんといえば?
よこみね

・泳げます?
水泳部ですから多少は

・何か資格持ってますか?それは何?
漢字検定4級
書道6段
水泳5級

・最後に電話した人は?
セールス

・爬虫類平気?
種類により

・蜂とかヘビに咬まれたことありますか?
いいえ

・自分はSMどっちだと思いますか?それは何故?
どっちとも言われます

・雨の日に傷が痛くなったりしません?
傷そんなに無いんで

・なっちゃんとQooではどっち派?
なっちゃん
Qoo飲んだことないんですよ

・ではYahoo!とGoogleはどっち派?
Yahoo!
Google滅多に使いませんから

・懐かしいアニメ番組って何かあります?
特には

・恥ずかしい体験って何かありますか?
思い出せませんね

・海外行ったことあります?それは何処?
行ったことないです
 
・プリクラ撮るのが好きですか?
相手により

・自分の小さい頃に一言言えるなら何と言いたいですか?
生きろ

・マックとモスどっち派?
マック
モスは行かないんで

・今まで愛の告白はしたことある?
いいえ

・じゃぁされたことは?
いいえ 

・何フェチですか?
指先とか付け根とか

・スウェットで出掛けれますか?
持ってません

・気付いたら独り言言ってません?
TPOを弁えた上、ですがね

・動物ものの映画見たら涙が止まりませんか?
映画見ませんもん

・暇は潰せましたか?
トイレ行きたいです
ちょっと手抜きましたごめんなさい



欲しい方は自由にどうぞ!
風呂&トイレ行ってきます
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1678-21769f78

