Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
でも僕は脳がないから隠さないんだよっ!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

隠せば少しは良くなるかも知れないのにね
シークレットバトン的なアレ
そろそろバトン倉庫に新しいネタが欲しいから、
今まで眠っていた古参バトン達を放出したいお年頃なのです
ただ単に消化できてなかっただけともいう偉いでしょ僕!

追記で思いっきり晒してるんで参照してみてくだしゃんせ
コメントで聞かれても教えようが無いんだもの



シークレット友達バトン

[ルール]
観覧者には質問内容をみせない。

ルールは破るために存在するんだ、信たまさんが言ってたもん!


Q1.(願望を言えば)みずきぃとか
Q2.居ない
Q3.みっちぇる・れいず つい構いたくなるんだよ・・・!
Q4.雪菜 イメージです
Q5.みずきぃ・夕凪 何かそれっぽい
Q6.ゆうき 実際のことだから
Q7.亜稀 オンで初めてだったと思う
Q8.奏人 しないとは思うけど
Q9.みずきぃ・桐生 下ネタ遠慮しないところとか
Q10.杏 サイヤ人目指して頑張ってよ
Q11.桐生 ほんと尋常じゃないって
Q12.れいず 浮気性とはまた別ね
Q13.空木 ってか色白のイメージが
Q14.榛軌 声のトーンとかに出そう
Q15.みずきぃ 低血圧っぽいイメージ
Q16.みずきぃ いや、公言してるもん
Q17.想像出来ん
Q18.ゆうき れっつぽじてぃぶしんきんぐ!
Q19.空木 とにかく美白のイメージが以下略
Q20.@ハナジン様 どうなんだろう・・・酒飲みイメージはあんま無いけど
Q21.要人様 決して弱くはないと思うけどなァ・・・強いて言えば、ね
Q22.荊 昔からそんなイメージ
Q23.杏 ツッコミ対決しようぜ!関東の意地だよ!
Q24.友人R 誰が何と言おうと変わらんと思う
Q25.みっちぇる 黙りになったりしてね
Q26.れいず 素晴らしくそんなイメージ
Q27.みずきぃ・桐生 一方的に絡むだけですごめんなさい
Q28.ゆず様 ワリカンで良いからお食事行きたいよ
Q29.ヒダリ そんなイメージがあるの
Q30.29との違いが分からんわ
Q31.夕凪 ってか細いと思ってる
Q32.杏 マフィン食べたこと無いんだよ僕
Q33.信たま様 男の子は一部除いて基本目立つよ
Q34.桐生 普通にそうだと思う
Q35.かなめぇ 良い意味でね
Q36.友人R 二人っきりだったら、ですけどさ
Q37.かなめぇ 外面もに決まってるでしょ
Q38.亜稀 居なかったら僕オンの世界に居ないよ
Q39.みずきぃ 関西弁で矢継ぎ早に言われたら太刀打ち出来ん
Q40.かなめぇ 先輩だけど頭撫でたい
Q41.リディアル様 もう・・・半年くらい、お休みしてるよ・・・・・・?
Q42.みっちぇる 名前だけで決めましたごめん許してぇっ!
Q43.桐生 水泳以外で勝てる自信ゼロっす
Q44.れいず むしろ座り込んでそう
Q45.流石にそんなDQNは居ない・・・よね?
Q46.フェアウェイ様 会ったこと無いけどイメージ的に
Q47.ゆず様・要人様 可愛いだろうなァ、自分の子供って・・・
Q48.そこまで想像は出来ん
Q49.杏 そのオーラを分けてください
Q50.aliveさん 少なくとも僕よりは多そう
Q51.要人様 これはマジな話
Q52.みずきぃ 意地でも出してやる!メリット無いけど!
 

君は人生の一部分を僕のバトンで無駄にしてしまったことになるね?



Q1.仲良い友達
Q2.気持ち悪い友達
Q3.ほっとけない友達
Q4.オシャレな友達
Q5.一途そうな友達
Q6.頭が良いと思う友達
Q7.付き合いが古い友達
Q8.浮気性っぽい友達
Q9.自分と似ているモノを感じる友達
Q10.強そうな友達
Q11.声が可愛い友達
Q12.恋多そうな友達
Q13.太陽の光に弱そうな友達
Q14.嘘がすぐバレそうな友達
Q15.寝起きが悪そうな友達
Q16.Sっぽい友達
Q17.Mっぽい友達
Q18.サバサバしている友達
Q19.肌綺麗な友達
Q20.お酒強そうな友達
Q21.お酒弱そうな友達
Q22.美人な友達
Q23.発言がおもしろい友達
Q24.1番好きな友達
Q25.酔ったらキャラ変わりそうな友達
Q26.天然っぽい友達
Q27.よく喋る友達
Q28.ねだれば奢ってくれそうな友達
Q29.セレブな友達
Q30.お金持ちな友達
Q31.スタイル良い友達
Q32.料理が上手そうな友達
Q33.学校で自然に目立つタイプの友達
Q34.1番モテると思う友達
Q35.コイツ絶対馬鹿だと思う友達
Q36.面白い友達
Q37.中身が可愛い友達
Q38.優しい友達
Q39.キレたら怖そうな友達
Q40.可愛い友達
Q41.もっと日記を書いてほしい友達
Q42.外国人オーラを放っている友達
Q43.スポーツ万能そうな友達
Q44.そこらの道でこけていそうな友達
Q45.子供が出来たら無茶な名前を付けそうな友達
Q46.かっこいい友達
Q47.子供好きそうな友達
Q48.彼女(彼氏)にしたい友達
Q49.周りまで明るくしてくれる友達
Q50.友達が多そうな友達
Q51.相談できる友達
Q52.とりあえず名前だしとくか



そうだね、プロテインだね!
古いと思った人は桜の木の下を掘り起こしてみやがってくだしゃんせ
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1681-43665bb4

