Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ペンギンのモコモコ赤ちゃん 東武動物公園


20090409-00000601-san-soci-view-000.jpg


埼玉県宮代町の東武動物公園で、フンボルトペンギンのヒナが誕生した。

園によると、ヒナが誕生したのは3月19日。親がエサを与えなかったため、
飼育係が育てるようになったという。飼育係は、朝、昼、夕の1日3回、
ミンチにしたアジを注射器を使ってヒナに与えている。

ヒナは「トシちゃん」と呼ばれ性別はまだ不明。体長約25センチ、体重約520グラムで、
すくすく育っているという。7月ごろには群れに戻し、園で姿を見ることができるそうだ。



いやもう冗談抜きに可愛いですって・・・

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

何このフワフワした生き物!
尋常じゃないくらいに不思議な色合い!
カモノハシみたいなクチバシ!
手乗りサイズのミニチュアサイズ!

トシちゃんむっちゃかわゆらしひー!

それにしても眠たそうだ
ちゃんと寝てよねっ

ってかフンボルトペンギンって知りませんでした
ペンギンの種類なんか2,3種類しか知らんわ・・・
水族館でペンギン見てたけど忘れちゃいましたもん
水の中で泳いでるペンギン見るのは幸せだったなァ

ビュンビュン泳いでましたぜ!
 

かわいいいいいいっ(落ち着け
ちょ,マジペットにしてえええ!
たわしみたい!たわしっ!たわしっ!
てかこいつが普通のペンのうしろ
くっついて歩いてたら爆笑モンだわ←

2009.04.09 22:52 URL | 桐生 騎九 #- [ 編集 ]

ほんとにもこもこですね!

2009.04.10 09:51 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1685-db852973

