Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々にドリンク抜きのカラオケ!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

僕が一方的に押し通したノリで友人Rとカラオケ言ってきました
最終的にはあいつも乗り気だったから良いよね?
普段はあいつが言うんだもの!
たまには自分の我が儘も聞いて貰いたいよ

別にあいつのこと嫌いじゃないから良いんですけどさ

僕の家の近所には2つのカラオケ店がありましてね、
コート・ダ・ジュールとシダックスが50メートルくらい離れて有るんです
普段からどっちに行くかとか話し合うんですけど、


僕「どっち行く?」

R「偶にはコートで良いんじゃない?」

僕「よっしゃ」


こんな短い会話で決めます
ちなみに友人Rはコートのカード、僕は両方所持
一回友人Rが忘れたときに僕も作る羽目になっちゃって・・・

基本シダックスしか行かないのにね
コートのカードはまだ4回しか使ってません

NOドリンクだったけど選曲は普段と変わらず
僕ロック系っぽい奴も好きだからなァ・・・
シャウトは無いけど声が高い(叫ぶ)
やっぱり久々のNOドリンクはキツかったです
でも意外とイけたよ!

基本JAMP(以下略 とかポルノグ(以下略 とか ALIP(以下略 とか?
ポル(以下略 は二曲しか歌わなかったけどさ
そんな感じです、アニソンちっとも歌わなくなっちゃった

二時間だったからあんまり歌ってないんですけどね
やっぱり友人Rと行くカラオケは楽しいです、ってこと
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1691-4d211cc1

