Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々のお知らせ記事ね!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

更新率の低下に伴いあまり更新できてなかったカテゴリ
リンクの張り替えとかサボってるんで・・・
あの、ちゃんとしますんで許してください
結構卒業したり移転した人おるもんなァ・・・

取り敢えず今回の記事は

祝・1600記事達成記念!

いやー・・・時間がかかった!
以前はいつだったかなァ、一ヶ月以上前の話です
ってか去年?まさか去年?
それはないか、一月も100記事以上書いたし

最近70記事程度の更新で申し訳ない
2,3月は75記事くらいでしたもんね

今月はもっと減っちゃうかしら・・・
更新は大好きなので出来る限り頑張りたいです
無理はしてないし大丈夫っぽいですもん

ブログ記録は出来たら今からやりたいけど・・・塾なんで出来るかは分かりません

訪問して下さった皆々様センキューでした!
これからもご愛読の程よろしくお願いいたします!

それでは、楚良でした
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1692-1570f415

