Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
通算で11回目のブログ記録です

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

塾に行くので途中で保存してるかも知れません
アップされた時間が20時台だったら今、
それ以降であれば後から補正して上げた奴です
内容は変わらないので大丈夫ですけどさ

前回から50日くらい経過しています




4/13(月) 1600記事達成日 20:11分現在の記録

【主な記録】
総合訪問者数:25882名    前回+2476
総合コメント数:875件      前回+110
総合トラックバック数:22件   前回+5
総合ブログ拍手数:176回   前回+13
相互リンク数:33サイト様    前回±0
ブロとも数:2名          前回±0

【カテゴリ別】
はじめに(必読)→1       前回±0
日記っぽいアレ→1133     前回+27
お知らせとか→99        前回+5
今日のニュース→148     前回+42
ニコニコ動画→42        前回+3
奪ったバトン達→74       前回+20
僕のオリキャラ達→6      前回±0
創作メモ→6           前回±0
書いてる小説→20        前回±0
描いてるイラスト→30      前回±0
僕の旅日誌→10         前回±0
ブログ記録→11         前回+1
未分類→20            前回+2



現在時刻22:11分!

結局出来上がったのは2時間後でした
作業その物は20分もかからなかったのにね
今帰ったばかりなんですお許しを

日々成長していくMYブログが大好き
訪問して下さる皆様も大好き!

ほんとにありがとう、感謝しています

更新率が下がってもご愛読の程をよろしゅうに
日記も書かないと・・・
課題が浮き彫りになりますね、ブログ記録は
また頑張っていきたいと思います
 

1600記事おめでとうございます!
うちなんてまだ70記事くらいでした。
一月平均5記事くらい・・・。

2009.04.14 08:52 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1693-11cdf6ec

