Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
僕あれ苦手なんだよーっ!

ちゃふ
こんにちは楚良 紗英です

テストは自分で書く奴の方が好きです
マークシート(塗りつぶす奴)は苦手
嫌いじゃないけど苦手なんですよ

シャー芯折れまくり!
はみ出た!
消しゴムで消えきらない!
名前書く作業大変!


こんな感じです
いやー・・・個人的に素晴らしく使いにくいと思うのよ

でも一番音理由を言っちゃえば

記号問題が大の苦手

の一言に尽きるんですけどね
無理だ・・・記号問題なんて無理だ・・・!

記号問題?
そんなのへっちゃらだぜ!
だってさぁ、適当に選んじゃえば当たるじゃん!


おいそこのお前・・・
ち ょ っ と 表 へ 出 ろ

こんな感じ
どんな感じ?ってツッコミは要りません
最近自分がツッコミだと言われます
男子にね
女子には言われないなァ、あんまりつっこまないし・・・

明日も3教科(社会・理科・英語)がマークシートとかホント無理っす
 

普通のテストより
マークシートのほうが得意な自分は死んだほうがいいですよね はい
マークシートといえば、同じ記号が何回か続くと
間違ってるんじゃないかと思うのは自分だけですかね?

2009.04.14 20:20 URL | alive #92.l/qwY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1695-b8287e18

