Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プロフィール画像を変更いたしました!

ちゃふ
こんにちは楚良 紗英です

塾の宿題終わってたことに気づきました
だったら未だ時間有るよね!
ってことでpixia起動して描いた絵

自分のサインみたいなもんです
結構前から決めてた
自分のイメージとは正反対に描いたつもり
あんなに明るくないです

時間は2,3分で終わったんじゃないかなァ・・・
一応、「そら」ってなってるんですよ
ホントは口もクルンってさせる予定だったけど頬に変更

実を言いますと、前のプロフィール画像はSAIにて描いたものなのです
もう一年くらい前かな・・・
いや、そんなに前じゃないか
SAI使ってたのは去年の今頃からですもん

明日で終わっちゃう!
ってときに慌てて拍手用とか描いてました
貼ってあるでしょう?

また気が向いたら変えるかも知れません
ってかテンプレ変えようと思ってます
一年ごとに区切りをつけたい
今のテンプレ大好きなんで離れられるか分かりませんけどね
あのプロフィール画像が映えるような明るめのテンプレにしたいです

ちょっとだけブログが明るくなったような気がした、5分前の出来事

そうそう、それから!
BIGでも無いけどニュースで御座います

「お知らせとか」 100記事達成!

プロフィール画像も変えて心機一転!
な気分の記事が100記事目だなんて嬉しい限り
あまり使用しないカテゴリーだけどこれからも知らせていきたいなァ

2000記事への道はまだまだ遠い!頑張りますっ
 

よっしゃー!
もうこの勢いで1日1000記事目標にしちゃおうぜ!!

テンプレかえるの?
私大体元あったテンプレいじっててきとうにオリジナル作ってるよ。

2009.04.14 19:36 URL | 杏 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1696-14fadced

