Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
車庫じゃないです、蝦蛄でもないです

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

車を入れるスペースの事じゃなくて、
海老の一種でもなくて、
擬音として用いた「シャコ」だと思ってください

紛らわしいですね!
自分でもそう感じております
かといって今更タイトル変更するのも面倒くさい
このまま突っ走ればいいと思う

さっき一度パソコンをシャットダウンさせました
完全に寝るつもりでした

僕は最近寝る直前に歯を磨くようになったのです
なんかね、口の中がリフレッシュ状態で眠れるじゃない?
呼吸してても気持ちが良い
スッキリしたまま寝るとか最高じゃないですか
味が残っていると気分はどん底ですけどさ

そんなこんなで例に漏れず今日も歯を磨いていました
そしたら父親が近寄ってきましてね、


父「バナナの美味しい季節だぞ」

僕「ん・・・(シャコシャコシャコ)」

父「今日辺り食べると美味しいだろうな、
   そろそろ傷んでくるかも知れん」

僕「んん・・・(シャコシャコシャコ)」

父「まだ起きとるだろ?」

僕「んん」

父「なんだ寝るのか、流石に寝る前は駄目だな」

僕「ん」

父「じゃあ私は食べるとするかな」

僕「(バナナ食べたいとか云々の話じゃなくて、
  歯磨いとるから喋れんわ!)」


頼むから磨き終えてから話しかけてください
何も反応できません
精々頑張って「ん」程度です、マイファザー!

取り敢えずその後リビングにて


父「お、食べるか?」

僕「今歯磨いたばっかりだがん」

父「また磨けば良い」

僕「そんなん面倒くさいがね」

父「ぐちゅぐちゅ濯げば良いんじゃないか?」

僕「んー・・・良いわ」


寝るつもりだったけど阿保らしい会話だったのでアップ
眠気が吹っ飛んでしまいました
どんだけ父親バナナ好きなんですか
バナナよりもネーブルオレンジが食べたいです

それじゃ、今度こそ寝ないと・・・
お休みなさいませっ!
 

プロフィールの絵が変わってるね。
蝦蛄は確か海老ではなくふな虫とかの仲間だったはず。
パパンはきっと一緒にバナナがたべたかったんですね。

2009.04.15 06:49 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]

「・・・ん」 しか言えない気持ち すごく

わかります、私も歯磨き中に話しかけられると

「ん」しか言えません!

2009.04.15 23:42 URL | ゆず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1699-edae8d6f

