Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

オバマ家の愛犬お披露目、「私にも友ができた」と大統領


20090415-00000062-reu-int-view-000.jpg


[ワシントン 14日 ロイター]
オバマ大統領一家の飼い犬となる「ボー」が14日、ホワイトハウスに到着し、
報道陣に披露された。世界で最も有名な犬となったボーは、通常よりも多く集まった
報道陣を気にする様子もなく、オバマ一家と南庭での散歩を楽しんだ。 

オバマ大統領は「ワシントンで友が欲しければ、犬を飼え」というトルーマン元大統領の
有名な言葉を引き合いに、「時間がかかったが、ついに私にも友ができた」と冗談を飛ばした。

また、突然走り出したボーに引っ張られる様子を見た記者から、
誰が散歩の主導権を握るかを問われると、大統領は「散歩は家族が順番に担当する」と返答。
寝る場所については、「私のベッドの中ではないが」ホワイトハウスの中になると話した。



スーツ着てダッシュする大統領は初めて見ました

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

ってか大統領じゃなくても初めてだよ!
普通ジャージとかTシャツだもの
スーツっておま・・・正装っておま・・・
自然体で良いとは思いますけどね
人間味があるというか、親しみやすいというか

ってかボーすげぇ!
報道陣に驚かない犬とかすげぇ!
図太いというかどっしり構えているというか・・・とにかくすげぇ!

僕も友が欲しいです(犬的な意味で)
 

小浜さんの発言一つ一つがなんかドカッときます。
この人はすごい人だよ。

2009.04.16 06:01 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1701-6ede2d05

