Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夕凪&梓亜のブログで紹介されてた奴やってみました

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

興味半分でやってみたら意外と・・・ね?
たぶん、学校ではこう思われていますよ
そんな感じ
学校でみんなからのイメージ=手紙の内容
診断ってすげー!

http://letter.hanihoh.com/r/?k=090415298849e5e3fe45a95

↑一応リンク貼っておきます(僕の結果)
別窓開かれるんでご注意を

あ、解析だけはそのまま貼り付けようと思います
いやー・・・流石に手紙の内容はね、ワンクッションおきましたよ
解析というか短評というか何というか
そんな感じの奴です




【短評】
男勝りなところがあり、素直さに欠ける。
わりと自己嫌悪が強い。
恋愛を面倒くさいと遠ざけがち。

【あなたの恋愛事情を考察】
紗英さんは基本的に臆病なのでしょう。
心のどこかに甘えたい自分がいながらも、
封じ込めて、強くあろうと生きてきたのではないでしょうか。
甘える自分は大嫌いなので強さを獲得したものの、
男性に対し敵対的な気持ちになることが多く、
恋愛からは遠ざかったのかもしれません。

もし恋愛をするならば、
いつのまにか自分を軽く見ているような男性を選んでしまったり、
振り向かない男性を選んでしまったりする可能性があります。
「そのほうが楽だから」と自分自身も思っている可能性がありますが、
じわじわしんどいことでしょう。
何かを置き去りにしているのですから。

また、それとは違い、
思い切りワガママで面倒くさい男性(子供なのに亭主関白、とか)
を選ぶ可能性もあります。犠牲的になったほうが、
紗英さんはどこか気楽なのでしょう。


ここから言える、紗英さんにありそうな問題点を列挙します。

◆自分が何を考えているのかよく分からない恋愛をしてしまう。
◆本当に好きだと思えた人とは真正面から付き合えないか長く続かない。
◆どこかで自分はドライで汚い人間だと思い込んでいる。





当たってるっちゃ当たってる、・・・かな?
聞くなよって話ですね分かります

此処まで的確な診断は初めてかも知れないです
まだ恋愛したこと無いから分かりませんけどさ
たぶん、この診断の通りだと思うんです
ってか短評が当たりすぎてて逆に怖い

不器用な恋愛をするんですね、僕
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1702-85d6e972

