Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
残り10で、26000に行くから

ちゃふ
おはようございます楚良 紗英です

6時くらいに起きると丁度良いですね、自分
耳を澄ませば鳥の鳴き声とか聞こえてきます
30分くらいになれば車の通りも増えてくる
県道に接して居るんでね、マイハウス

26000かー・・・
キリ番近くに自分で来るのはあまり無いんで嬉しいですよ

何方がおとりになるんでしょうかねぇ
僕は1000とかなら踏むことはありますけど、
あんまり10000超えてからのキリ番って踏まないんです
昔尊敬していたサイト様で24424踏んでイラスト頂いたことあったなァ

また見に行こうかな、サイト
でも以前好きだったジャンルだもんで今は・・・ね

取り敢えずカウント始めます
一時間くらいしたら学校だもんで途中で終わると思いますけどね
一時間で10行けば良いけど・・・
夢のまた夢、って奴

残り10で26000!
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1703-8042d856

