Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

天然の水彩画!一面に広がる美しい田園風景―広西チワン族自治区昭平県


20090416-00000017-rcdc-cn-view-000.jpg


2009年4月14日、広西チワン族自治区賀州市昭平県の仙回ヤオ族村では、
春を迎え本格的な田植えシーズンが始まった。

水を張り苗を植えたばかりの田んぼに、やわらかい春の日差しが反射し、
水面には青空や雲の流れが映し出される。
さながら繊細な水彩画やステンドグラスのようだ。

一面に広がっている天然の色彩が織りなす芸術的美しさは、見る者を感嘆させる。



だって・・・田んぼ、こんなんじゃないでしょ

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

見た瞬間
「ステンドグラスじゃねぇか」
と至極まともなツッコミを入れてしまいました
もうちょっと良いツッコミを勉強したいです

ってか天然の色彩なんですかこれ
絵の具とか溶かしたように見えるのは僕だけですか

天然だとしたらすげぇや・・・大自然の偉大さがよく分かります

それにしてもホントに綺麗ですね
こっから穫れた米が美味しいかどうかは不明ですけどさ
あー・・・お腹空いて来ちゃった
 

すごく綺麗ですね!

2009.04.16 23:09 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]

綺麗だ・・・!
あの水が張った後の田園風景って本当に綺麗です。
今はまだ種まきのシーズンだけど、これから田植えが始まれば
田んぼに水が入るから、一気にガラス張り風景になるんですよね。

2009.04.17 08:52 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1707-da307736

