Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気づいたらこんな時間だった、みたいな

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

今日は一日オフだったのでのんびりしてました
普段からそうですけどね
両親仕事+土曜日(塾無し)なんて滅多にないもの!

9時半くらいまで寝てました
塾だったからなー、寝たの12時半くらいでしたもん
9時間睡眠最高!
スッキリしました

今日はyoutubeで色々聞いてたなー
歌じゃなくてトークをね
音声だけでトーク見る(聞く?)なんてただの馬鹿
それが楚良です
いやもう最近ニコニコ行かずにyoutube気味だよ
嫌いになった訳じゃないんですけどさ、
僕の見たいような奴は上げても削除されまくっちゃうから・・・

そして今日はYahoo!きっずDAY
ポケモンガーデンとかプラチナのサイトのゲームとか
ガーデンは既に登録済みだったけどプラチナの方は今日登録しました
ガーデンのと一緒だから画像変えただけですけどね

クイズの奴は32回までしか行けなかったという最弱楚良です

ガーデンでツアーに参加
今日はダイヤモンドの方に乗ってきました
一回やったことあるけど途中で消えちゃって・・・
ランキング乗ったよ!朝だったからもう流れちゃったと思うけど!

ジャンケンバトル楽しくてしょうがない
今までに一度だけ優勝したことがあります
今日は1,2回戦で殆ど負けちゃいましたけどね
ってか初めてナンバー2と対戦した僕
ナンバー3ばっかりだもん!
ほのおタイプだからとか調子に乗って水で言ったら草喰らいました
それでもお前ほのおタイプか!こら!
くさタイプのナンバー1に炎で挑むと最初は水に流されてしまいます畜生

今日もまたお嬢さま発見!
昨日は居なかったもんね、1000コイン頂きました
隠れギャンブラーっておま・・・別にお前金要らんだろうに・・・

いつも100コインくれるおじいさんが優しすぎて泣けてきます

ふー・・・
ガーデンも30日で閉園かァ!

もうちょっとの間だけですが、楽しみたいと思います
出来たのは2006年なんですってね
登録したのはいつだったかしら・・・1年くらい前?
ブログの過去記事にもガーデンの話が出てきます
お暇が有れば探してみてくださいな

相当遡らないと辿り着きませんけどね!

最近やってなかったけど改めていくと楽しいです
ツアーなんか10ヶ月以上参加してませんでしたもん
もっともっと通っていれば良かったです

ガーデンの話は尽きないけどこれ以上言ってちゃキリがない
分からない人には何一つ理解不能な話で申し訳ありませんでした

荊はガーデンまだやってるのかな、気になる気になる
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1711-d919863f

