Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

「政策、これから花開く」=麻生首相、「桜を見る会」で自信


20090418-00000008-jijp-pol-view-000.jpg


麻生太郎首相が主催する「桜を見る会」が18日午前、都内の新宿御苑で開かれた。
首相はあいさつで、これまで政府・与党が取り組んできた経済対策を桜の開花に例え、
「冬の時代にずっと仕込んでいたわれわれの政策がいよいよ花開いてくるのがこれからだ」
と述べ、経済危機の克服に自信を示した。

首相官邸によると、政財界や芸能界などから約1万1000人の招待客が出席。
八重桜が咲き誇る中、首相は1時間余りかけて苑内をゆっくり回り、
お笑い芸人の劇団ひとりさんやタレントの西川史子さんらとの写真撮影に気さくに応じた。 

内閣支持率の上昇で、首相は政権運営に自信を取り戻しつつあるとされる。
この日は、地元の福岡県で桜の開花が全国で最も早かったと指摘し、
「ふるさとに はや桜満つ ゆゑ問へば 冬の寒さに耐へてこそあれ」と自作の歌を披露する
場面も。一般の招待客から「(定額)給付金ありがとう」「早い(衆院)解散に備えていますよ」
などと声を掛けられた首相は、「あはは」と笑い声を上げていた。



もう少し早ければ完全な花の状態だったかな・・・?

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

名古屋の方でも既に半分くらい葉桜ですからね
近所を歩いていると花びらが舞い散ります
先週は友人Rと降り注ぐ花びらをキャッチする子供らしい遊びをしました
一本の木の下でジャンプする2人の女子中学生
端から見ればただの変人です本当にありがとうございます


ってかね、こんな事言うのも失礼かと思うんですけど、
緑の服の女性の後ろ・・・そう、顔が濃い男性の横

心霊写真に写ってる人に見えませんか?

ごめんなさい
その後ろにも人がいっぱい並んでいることは分かって居るんです
でも・・・ね?
肌の色が尋常じゃないくらい白いの!
素晴らしく美白なの!
それが顔の色の濃い人の横に居るわけだから・・・
本人には本当に申し訳ないです、すみません

それにしてもそうそうたる顔ぶれだなァ・・・最前列のキャラの濃さは異常
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1713-b9669834

