Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
某エド・はるみさんを意識したのは言うまでもない

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

平 仮 名 に し な け れ ば 良 か っ た
じゃあ変えろ、って話
それはそれで恥ずかしいです
別に恥ずかしくもないんですけどね
も う ど っ ち な ん だ よ っ て 感 じ
そろそろしつこいと思うので自重します
これ以上続けちゃったら包丁投げられそうで怖い怖い

あの方の物腰の柔らかさが素晴らしい
お母さんにして欲しくはないけど先生にして欲しい
音楽or美術の先生希望!

普通に美人だと思います、はい

かなり脱線しましたが、今日は暇だったので買い物へ
暇じゃなくても行ってましたけどね

野菜がありませんでした
先日母親に「野菜買ってきてくれん?」言ったんですよ
そのあと冷蔵庫とか棚を見てみると、新しく増えていたのが

・ピーマン
・ふき
・結び昆布
・ワカメ

何らかの嫌がらせですか?

まず僕、ピーマン嫌いです
ふき別に嫌いでもないけど使いません
結び昆布それなりに美味しいけど少し硬いです
ワカメ2パックってどんだけ好きなんですか

僕が使える野菜が一個も無い件

と言うわけで色々と買って参りました
基本肉や魚は買いません
どれが良いのか分からないからです
その辺は母親に任せます
僕が買うのは野菜類や米とか牛乳ですもん
饅頭とか無駄に買うのは母です、要らんのにね

↓と言うことで今日(僕が)買ったものを紹介↓



・牛乳(1000ml)
・レタス
・ほうれん草
・大根
・人参
・もやし(二袋)
・豆腐
・たまご



キャベツは値段見て本気でビビったので買いませんでした
せ、先々週くらいは半額以下だったよね・・・?
一玉200円超えるとか何事ですか
代わりと言っては何ですが、98円だったたレタス購入
次の店で同じレタスが158円で売られていてニヤリとした危ない楚良です

ってか聞いて下さいよ皆々様
これだけ買っていくらになったか、気になっちゃいますよねぇ?
気にならないって人は牛乳500ml3秒で飲み干せ

ななななんと、1000円切りました!

二つの店に行ったのですが、僕の方が驚きました
だってこんなに買ったんだよ?
袋1つ持っていってはち切れそうな量買ったんだよ?
それなのに1000円切りってどういうことなんだよ?

そして家に帰ると無駄に重かった袋をMY体重計に載せてみる
何が大変だったかって、3階まで運ぶ作業でしたよ

総重量:驚きの6㎏ジャスト!

6㎏分の食品を買って1000円切ってたのか・・・
数百グラム程度のサプリメントだけで10000円もするのなんて考えられない世界でした

さて、明日から思い切り料理作れるぞー!
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1714-4adf2f0b

