Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々(でもないけど)にバトンしようと思いまー

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

雷玖ちゃんから回ってきました
あ、リンクの方だと黒羽ちゃんね!一番下の子
ブロともにもなっていただいている方です


【愛してるんだけど】バトン

1.包み隠さず語ること
2.アンカー突っ走るの禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

指定【ランボ+10】


****************

■[1]【ランボ+10】と初めて出会った場所は?
>土曜の朝10時
  いや、本誌だったかなァ・・・

■[2]【ランボ+10】の何処に萌える?
>萌える訳じゃないけど普通に格好いいと思うの
  ヘタレな所は別に

■[3]【ランボ+10】はS?M?どっちでいて欲しい?
>どっちでも良いや
  ノーマルで充分じゃないかな

■[4]【ランボ+10】のどんな仕草に萌える?
>む、だから萌えるとかじゃ以下略
  バズーカ撃つときの目ぇ好きだよ

■[5]【ランボ+10】の好きなところは?
>嬉々として料理食べてるところ

■[6]【ランボ+10】の嫌いなところは?
>髪の毛が異常に多くなったとき

■[7]【ランボ+10】に望んでいることは?
>頑張れ

■[8]もっと【ランボ+10】と絡んで欲しい人は?
>イーピン+10とか

■[9]【リュウタロス】を書くとき主張しているところは?
書いたことないけど目と角
  文で書くとすれば弱々しさ

■[10]家族にするなら?
>兄ちゃん

■[11]学ランとブレザーどちらを着て欲しい?
>制服似合わないと思うんだけどなァ
  学ランってかカッター着てホスト系で良いと思う

■[12]私服ではジャージ、ジーパンどちらでいて欲しい?
>ジャージ似合わないと以下略
  ジーパン

■[13]結婚したい?
>それはない

■[14]最後に愛をどうぞ!
>ご飯食べる前に手をしっかり洗いましょう

■[15]回す人を10人!
・杏(銀時or土方)
・みずきぃ(KAITO)
・桐生(FLOWの人達)
・れいず(久藤くん)
・夕凪(宇野さん)
・榛軌(ロマーノ)
・鳳烏(囲炉裏さん)
・暗香さん(シンジ)
・荊(古泉orキョン)
・侑紀(ジュンス)

お友達居ないのに頑張って見繕いました
三次元多いけど許して
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1717-b991ccd3

