Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

暗めのテンションなんで追記



特に反転とか施してありません
ただ追記にしただけです
どれくらいの長さになるか打ってみなきゃ分からんで




最近、相互様が尋常じゃないペースで消えていきます

ってか結構前からこの傾向
僕がリンクの張り替えをやらないからですね分かります
数えるだけで億劫だもの
3月とか4月とか、節目で消える方が多いようで

んーっと、誰だっけ?
取り敢えず名前を挙げていこう

・ゆうき
・かなめぇ(六華)
・ぱんぷきん あいす様
・リディアル様
・瑞
・中裕様

こんな感じかしら?

ゆうき、かなめぇ、瑞、中裕様はブログその物が消えました
言って消失したのは2名、残りは気づいたら消えてました
まだ消えてから一ヶ月も経ってないよね、みんな

リディアル様は昨年の10/14から音沙汰無し

ぱんぷきん あいす様はブログたたんだそうです
一応サイトの方は知ってるので貼り替え可能
でも検索かけるわけにもいかないだろうし・・・サイト的に
リンクさせていただきますが、検索避けは難しそうです


あいす様以外、ちょっと個別に私信させて貰います
見てないだろうけど、何処かで見ることを願いながら!


>ゆうき

高校生だもんね、レベル高い高校だもんね
勉強頑張らなきゃ駄目なのは分かってるよ
僕、ゆうきの前のブログも未だリンク貼ってます
gooブログの方からね
見たらそこも消されていました
JUGEMと一緒に消したのかな、って思ってます
ALONEってタイトルだったよね
でもゆうきを孤独にはさせないよ
意地でも僕が付きまとう!どんなに離れても付きまとってやる!
僕にとって憧れの人だもん
独占欲強いから覚悟しててね
絶対に忘れないし、忘れさせないから
思えば最初に親しみ覚えたのはゆうきだったかな
坂本のアイコンが異様にマッチしててね
掲示板へのコメント数にビビって、
「負けないから!」みたいに一人で闘志燃やしてました
抜かしたときの喜びは本当に異常だった
もっともっと、お話ししたかったです
ゆうきブログの一番最後の記事にコメントできて嬉しかったよ
多分、ゆうきブログに最後にコメントしたの僕だから!一生の自慢だから!
スクールバッグ持って元気に登校してるゆうきを応援してます


>かなめぇ

最後の記事はへたりあの誰かだった気がする
本当に急に消えてて、冗談抜きに焦りました
最初は受け入れられなかったからね
「冗談でしょ?え?え?」
ずっと更新ボタン連打して、何度も消して、何度も開いた
それでも404errorの文字は変わらなかったよ
今頃になってようやく受け入れ始めています
かなめぇは可愛い先輩でした
記事が可愛いってレベルじゃなくて、和んでたし、癒されてたよ
かなめぇのブログに行くと砂漠で水飲んだときと同じ感覚になれたからね
生意気な後輩でごめんなさい
馬鹿な後輩でごめんなさい
「可愛い」連発する後輩でごめんなさい
かなめぇの前ブログ、まだ残ってて良かったよ
今はそれを見て少しでもショックを和らげさせています
幸せ8分目?いいえ、0分目です
手書きは時々覘こうと思います
つい最近投稿されたのもあって嬉しいにも程がある
生きてるんだ、って実感できるからね
お勉強頑張ってください


>瑞

夢を追いかけるのは悪い事じゃないと思います
2月某日はコメントしませんでしたが、今でもそう思っています
瑞は夕凪の掲示板で知り合ったんだっけな
最後の方でもずっと絡んでいた気ぃする
「沙羅さんの仰る仲間に私は入ってないと思いますが」
充分入ってます
僕が言うのもアレだけど、瑞も大事な仲間です
謙虚で礼儀正しい瑞だったけど、そこは否定しなくて大丈夫だから
結局瑞にはあの掲示板で最後まで助けられたと思っています
荒らしが来たときも落ち着いてたね
僕だけ逆上しちゃってたもん、今考えると凄く恥ずかしい
そんな瑞だから大丈夫
ギター頑張ってね、僕も音楽好きだから応援してます
「リンクは剥がしてくださって結構です」って言ってるけど、
意地でも剥がさないのが楚良クオリティ
沙羅でも紗英でも瑞のこと応援してますから
いつ帰ってきても迎え入れる体勢万全だって、覚えといてくださいまし


>リディアル様

あの頃ゼミ生だったって事は今頃高校生ですね
勉強の方は大丈夫でしょうか
ブログ以外で絡みがなかったので前記の3人よりもエピソードは少ないですが、
リディアル様が話しかけてくださったことは覚えています
絡み→相互までの期間が短かったですね
今考えれば掲示板とか他ブログでの絡み以外で相互していただいた方は
リディアル様が初めてだったんじゃないでしょうか
そう考えれば深いような気もします
10/14日以降更新されないブログを見るのは寂しいですけど、
それでも「今頑張ってるんだろうなー」とか考えると少しはマシな気分です
どうぞこれからも勉強頑張って下さいね
あまりコメントできなくてごめんなさい


>中裕様

相互して一ヶ月くらいしか経ってませんね
相互依頼されたのが3/17日でしたから
殆どお付き合いもなかったので寂しい限りです
否定的な意見を放つのもどうかと思いますが、一言だけ
アフィリエイトで何か得られましたか?
最後の方は熱心でしたね
一日に600を超える訪問者もあって・・・
最初は僕も頑張ってるなァって思ってましたよ
その代わり、尋常じゃないくらいブログが重い
見る度に随分時間がかかったし、スクロールしづらい
少しずつ僕は中裕様のブログから遠ざかっていた気がします
何度もランクリしてくださってありがとうございました
でも何か、ランクリ無意味だったみたいですね
アフィリエイトでいっぱい人が来たんですもの
どうせなら、普通の日記が読みたかったです
もっともっと色々知りたかったです
何を今更、って感じですけどね
何故消えたのかは分かりませんが、もしももう一度相互して下さるのなら・・・
ちゃんと、日記が読みたいです
今まで有り難う御座いました


長くなっちゃってごめんなさい
自分でもまさか此処まで長くなるとは思いませんでした

ゆうき&かなめぇのメアドは知ってます
正月にあけおめメールくれたんですよね、二人とも
それが尋常じゃないくらい嬉しかったの
受験生だったのにね、忙しかっただろうにね、
そんな時にメールくれた二人が本当に嬉しかった
みずきぃ&桐生にも勿論感謝しています
でもゆうき&かなめぇにメール送ることは無いと思います

怖いから
これが消えていたらどうしようって、本気で怖いから

僕は怖がりです
泣き虫です
ただの弱虫です
そんな僕は、これ以上やったらホントに壊れる
だからメールしません
消えてたらもう、立ち直れないんじゃないかな

移転処理は暇があるときにやっておきます
桐生とかあいす様とかごめんなさい、ちゃんと貼り替えますんで

リンクの方は順番入れ替えると思います
消えた方は下の方に・・・そうだ、そうしよう
意地でも消さない
URLだけでも残してやる
そんな意気込みだから




長々と聞いて下さってありがとうございました
本当にごめんなさい、本当に感謝しています
 

あ-何かアレだ…卒業シーズン←
悲しいってか,物足りんってか…
おいらには上手くいえねえしそらみたいな良い文章も書けねえ;
こゆ-空気苦手;そもそも得意な人なんていないか


you are important for me.
and I don't disappear.

ん-意味分からんことになってしまったww
日本語で言えよって話だww
合ってるか分からんけど意味分からんかったら辞書or翻訳で調べてみて,

2009.04.20 21:51 URL | 桐生 騎九 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1718-d3954a9b

