Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
疑問符を付けた意味はさほどありません

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

久々にこんな時間に更新するわね!
二日間更新率が低迷していたんで取り返そうと思いましてね
明日も塾無いんでどうにかなるとは思いますが、
出来る内にやっておきたいと考えてしまうのが楚良クオリティ
更新マニアの意地の見せ所です

ただ単に、ニュースが続いたのに危惧を感じただけですよ

今の今まで課題をやっていました
課されたモノは2つ

一つ、修学旅行しおりの表紙絵!
     (カット絵も)
一つ、学級旗の図案作成!

と言うわけで進めておりました
今までやってなかった僕も僕ですけどね
絵を描くのは得意じゃないんで手間取っちゃって・・・
明日には真面目に出さないといけないんです
いや、今日か

と言うわけで何とか終わりました
計2時間くらいかかったんじゃないかしら
少なくとも1時間半はかかっています
殆どが修学旅行の表紙絵ですけどね

パソコンと睨めっこしながらお絵かき
模写っぽいけど模写じゃありません
完全にトレースではありません

ってか今頃になってミッ○ーとかプ○さん調べなきゃ駄目な僕って何?

あと新幹線とか国会議事堂とか東京タワーとか調べてました
なかなか良い画像が見付からなくてね・・・
もう半ば自棄です、はい
一つだけ助かったのは白黒で良かった点ですね
色つけろとか言われたら軽く散れる自信アリ
ミ○キー(ミル○ーじゃないよ)の目が非常に怖いです
基本、目はリアル系しか描けないんでね

学級旗の方は色つけなきゃ駄目だけどつけてません
明日(今日)学校に行ったら塗ろうかと思っています
どのくらいの色にしたら良いか分からないんでね

ってかクラス目標が普通すぎて絵が描けない件
言ったら駄目かなァ
でも言った方がネタにしやすいのに
とにかく普通すぎます、ってか真面目に絵が思い浮かばない目標です
一年とか二年は楽だったのに・・・
今年の三年生(僕たち)の目標は変なんですよね、結構

取り敢えずもう眠いんで失礼します、また明日(今日)!
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1724-c2ecd2fe

