Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

出演番組を差し替え=草なぎ容疑者逮捕で-フジテレビなど

人気グループSMAPの草※(※=弓ヘンに剪)剛容疑者が警視庁に公然わいせつの
現行犯で逮捕された事件で、同容疑者の所属事務所が23日、同容疑者の活動自粛方針を
打ち出したことを受け、フジテレビやテレビ朝日は、出演番組を差し替えるなどの対応を取った。

フジテレビは、同容疑者がレギュラーだった「笑っていいとも!」を出演しないまま放送する。
このほかの3番組も、29日の「SMAP×SMAP」を同容疑者の出ないシーンを集めた
傑作選に差し替えるなどの対応を取った。テレビ朝日も28日放送の「『ぷっ』すま」など2
番組の内容を変更したり、差し替えたりする。



草なぎ容疑者が飲んだ居酒屋に「臨時休業」の札

草なぎ容疑者が飲酒した2店の飲食店のうち、最初に訪れた港区赤坂6の居酒屋は
23日午後、シャッターをおろし、「臨時休業」の札を店の前にかけていた。
(「なぎ」は弓ヘンに「剪」)

テレビ局に近い飲食店街の一角。

午後5時過ぎから報道陣が大挙して詰めかけ、周辺の様子を撮影するなどした。
近くの飲食店に勤める女性は「昨年12月ごろ、泥酔した草なぎさんが、
この店から出てくるのを見たことがあると、お客さんが話していた。
そのときもだいぶ酔っていたようだった」と話した。



鳩山総務相、地デジキャラ逮捕に「最低の人間だ」

鳩山邦夫総務相は23日昼、地上デジタル放送の普及促進のメーンキャラクターを
務めているSMAPの草なぎ剛容疑者が公然わいせつの現行犯で逮捕されたことについて
「事実であれば、めちゃくちゃな怒りを感じている。なんでそんな者をイメージキャラクターに
選んだのか。恥ずかしいし、最低の人間だ。絶対許さない」と明言。
草なぎ容疑者が出ているポスターなどを全面撤去し、キャラクターから降板させる考えを示した。
国会内で記者団の質問に答えた。

草なぎ容疑者は平成18年から、23年7月24日のアナログ放送停止や地デジ対応テレビの
普及を呼びかけるポスター、テレビCMに出演し、政府関連のイベントにも参加していた。



申し訳ない、自分の見解は時間的に今は無理っぽいです

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

前回とは趣向を変えて“影響”をテーマにニュースを集めてみました
分単位で新しいニュースが投稿されるのでてんやわんや状態です
こんなに一気にニュースが増えたのは初めてですよ
ネットの波に飲み込まれちゃう!

まだ学級旗が完成していないので現在色塗り中
終わって時間が有れば見解を示したいと思います
言いたいことが多すぎるんだもの

それでは
 

うちの嫁さんの見解がワラタ

「これで当分は草なぎもゆっくり休めるんじゃない?
 SMAPってこうでもしないと休めないっしょ。良かったじゃん。
 裸?そうだよ、何か悪いことでもあるの?
 え?裸になると悪いの?
 私、絶対ぷっすまの収録だと思ってた。」

あんたが一番カオスだよ。

2009.04.24 07:07 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]

スモップも大変ですね!

2009.04.24 09:38 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]

酔って裸になるくらいいいじゃないか
って思うのは空気だけでしょうか

2009.04.24 21:57 URL | 空気人 #UVm68xTA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1726-7a0531c6

