Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと遅れたけど自らの見解でも

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

何のこっちゃらサッパリ、というお方はこちらこちらをお読み下さい
スクロールでも良いんですけどね
報道ラッシュ、報道ラッシュその2って記事です
一つ下にレッツスクロール!みたいな

今回の件で様々な報道がありました
基本テレビは見ないのですが、家に帰ってネットを繋げると何やら変な記事が
草なぎ逮捕、とな?
どういうこっちゃと思いながらもニュースを漁る
全裸?意味不な言葉を発する?現在拘置中?
分単位で増えていくニュースを全て読みながら、
頭の中がクールポコ状態に!(=やっちまったな!)

今(4/24日18:45現在)、Yahoo!のトップに草なぎ氏のニュースは一件
一夜明けてかなり減ったと思います
昨日なんて2,3記事ざらでしたから、中に入れば10は超えましたから・・・
様々なニュースサイトを渡り歩いても必ず有りました

こういっては何なのですが、此処までニュースにする必要があったのでしょうか?

テレビは見てませんけど、それなりに報道されたと思います
学校でもやはりいろいろな人が話していました
新聞とか読まない人達なのでニュースから得たのでしょうね
それを聞く限り、ニュース放送されたんじゃないかと
(間違ってたらごめんなさいね)

僕は別に、こんなに報道することではないと思うのです
確かに草なぎ氏は有名人ですよ
トップ歌手というかトップアイドルというか
あまりその業界に詳しくない僕ですら知ってますもん
バラエティくらいしか出ているところ見てないんですけどさ

だから、注目される気持ちも分からなくはありません
しかし、かといってそれだけに注目するのもどうかと思うんです
昨日も帰ったらニュースを漁っていたのですが、
大々的に報道すべきニュースは数多くありました


中国製ライトのボタン電池飛び出し女児の目に
玉川高島屋、トイレ汚水多摩川たれ流し…16日まで1年間
清水寺貫主、理事の辞任届=「今年の漢字」協力打ち切りも-漢検協会
【日本の検索ワード】アシュリー~難病の少女、天国に
古代宇宙に巨大ガス雲=「ヒミコ」と命名-国立天文台
米国に移送の10代ソマリア海賊、母親が大統領に恩赦訴え


ほんの一部であることをお忘れ無く
時間さえあれば紹介したかったニュースのオンパレードで御座いましてよっ
全部に別窓でリンク貼ってありますので興味が有れば飛んでみてくださいな

ちなみに全部Yahoo!です
他のニュースサイト探せばまだまだいっぱい有るのです

これだけ多くの重大なニュースの中、何であの事件が注目された?
僕にはイマイチ理解しかねます
報道の嵐、ニュースの山・・・
鳩山総務相の発言はどうかと思うのですよ
あなた方が選んだキャラクターじゃないのか、って話
そっちだって不祥事が有れば散々弁解するでしょうにねぇ

別に僕は彼(草なぎ氏)が嫌いなわけではありません
かといって応援しているわけでもありません
あくまでも普通です、パンピー視点からの一意見です

報道を見るともう釈放されて会見を開いていましたね
メンバーからの暖かい言葉、とありましたが、
まだ草なぎ氏に帰る場所はあるみたいですよ
地デジCMだとかバラエティだとか、色々出てましたけど結局は歌手
そのインパクトは大きかったと思います
歌に戻れとは言いませんが、一度考える良い機会なんじゃないですかね

確かに裸になって大声で叫べば迷惑ですよ
公然わいせつ罪になって当然ですよ
でも、だからといって=イメージダウンには繋がらないと思います

僕から言わせてみれば、たったそれだけで?って感じ

これで分かったでしょう
お酒を飲み過ぎると、どういう事になってしまうのか
全国民に自重の重要性を知らしめたと思えば彼も良いことじゃないですか
政府で何ちゃら言ってた某鳩山氏
あなたは人の失敗を貶しまくって、それで何を得ます?
ついこの間自民党内でもお酒で大失態を犯した方が居たというのにね
身内をバッシングされたから他の奴も貶そう、ってか?
貴方たち政治家が口を出してくる問題ではないんじゃないかと
そんなことしてる暇があったら散々言われてる給付金とかの問題解決を図ってください
政治家はタレントじゃないんです

脱線してしまいましたが、ともかく僕は今回のことは過大報道だと思います
マスコミって凄いね!
何か起きれば直ぐに駆けつけて質問攻め、ってレベルじゃない
ターゲットが有名人なら尚更のこと

今回の事件は韓国・中国でも広がりが異常に早かったようです
その情報ネットワークをもっと他のことに駆使して欲しいですよ

僕の親は報道とかを見て「可哀想だ」と言っていました
そんなに問題にすることなの?誰でもあるんじゃないの?と
母親も僕が幼い頃に何度か酔っぱらって帰ったことがありましたからね
お酒に強い女性なので二日酔いにはなりませんでしたけどさ
だから飲みたい気持ちとかも分かるんじゃないかな

最終的に言いたいのは、酒は呑んでも呑まれるな、ってこと!

冗談です
でもホントにそう思って欲しいのです、いろんな方に
今回は少し自重心が足りなかったんじゃないかな

大丈夫ですよ、まだ応援してくださる方はいますから

お酒で失敗してごめんね程度で済むなら
私は外でお酒を飲むのを辞めませんよ。
かく言う私は酒乱の気がありましてね、
社会的な立場もありますので外でお酒を飲むことを自重しているんですよ。
だから今回の件で温和な意見が多いですが、やっぱり草薙ちゃんはダメですね。
当分は自粛してしかるべきです。

てか昨日会社でその話になったらみんなに言われたwwwww
「あんただって飲みすぎたら脱ぐだろwwww」ってwwww
私は露出癖はないですwwwwwwwww
ただ暴れるだけですwwwwwwwwwwww

2009.04.25 06:43 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]

つよポン~!
おいらは結構つよポン好きや!
公の人だからちょっとしたことでニュースになるんだね(

2009.04.25 18:50 URL | 桐生 騎九 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1727-20111a1d

