Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ずーっと録音してた馬鹿ですのよ!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

何をやって居るんでしょうかね
もう何時間経った?
いつからやったか数えてないけど軽く5時間は越える自信有るよ

どんな経路かは箇条書きで

・ボイスブログに久々に歌載せたいなーて思ってソフト起動
・(そういや録音久々ー?)
・(いや、三日前にもボイス録ったか)
・マイク(100円均一の奴)は普段からセット済
・(イヤフォン使えんとか虚しいわー)
・(まぁヘッドフォンあるから良いんだけどね)
・何歌おうかと思ってフォルダ開く
・(カンタレラ録り直そ!)
・30分くらい録ってみる
・やっぱ変える
・千年の独奏歌リベンジする
・10分くらい録ってみる
・(そう言えばオールドラジオ音源貰ったけど歌ってねーわ)
・オールドラジオに変更
   →以下、延々と録音!
・動画とか小説とかゲームしながら録る
・消す
・録る
・消す
・録(以下略
・消(以下略
・と(以下略
・け(以下略
  ・
  ・
  ・
・見てた動画の勢いでバックアップ挑戦
・記録用CD引っ張り出してくる
・初めてだけどやってみる
・随分待った挙げ句「CDが使えなくなったおそれがあります」
・軽く苛々してCD抜いてしまい込む
・録音再開
        ←今此処!

取り敢えず今回は厚みを持たせることに重点を置きました
環境が悪すぎるからカバーしないとね!
音を綺麗にさせる訳じゃないですけど、とにかく重ねる作戦

数えてないけど軽く10人くらいで歌ってます

原曲重視しようと思ったら何か・・・
すげー重い音なんですけど・・・
原曲男(KAITOね)なんだけどなー・・・
コーラスとかもろ女入っちゃってるよね・・・
ってかオリジナルすぎるだろ音が・・・

問題点多すぎて笑えてきます

録音開始してからお茶飲みまくってる僕
お蔭で4,5回は軽くトイレ行きました
水不足推進の先陣を切っている楚良でごめんなさい
別に推進したい訳じゃないけどお茶が美味しすぎるんです
喉は渇かないんですけどね
昼ご飯食パン一枚なんでお腹空いてて・・・だから水分を

今取り敢えず出来上がったっぽい奴を聞いてます、リピート中
それにしても下手だなァ・・・

気が向いたらコーラス重ねますが、もう良いか
今日中には共同にアップロード出来そう
誰も待ってませんね分かります

あー・・・カンタレラ歌い直したい!
聞いてみればみるほど原曲と違って泣けてきます

何かリクエスト有りましたら気軽にどうぞ
音源が取れ次第歌いたいと思います
歌唱力は目を瞑ってください
好きだから歌ってるだけなので

ホント歌い手さんって凄いわ、録ってみるとよく分かりました
 

お久しぶりです^^
元「小野寺 瑞」です。
改名して戻ってきましたー。
梨夷(りい)と読みます。
好きなように呼んでくださーい。
リンクとか暇な時に貼り直して貰えると
泣くほど喜んで川に飛び込みます。


てか、紗英のカンタレラ好きだww
共同ボイブロの紗英の記事を
全てチェックしてる軽くストーカー気味の
梨夷でしたー。キモくてごwめwんw←

2009.04.25 21:42 URL | 梨夷 #JalddpaA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1728-66df9df5

