Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうちょっとしたらクリスチャン系のコンサート出掛けるんで急いでくれたまえ

ちゃふ
こんにちは楚良 紗英です

一旦教会から家に帰ってきてるんであんま時間ないです
かといって今更新しないと帰ってくるの9時過ぎるから・・・
久々に日記っぽい奴書こうと思って

20分くらい前に家に来たんですよ
教会には自転車で通ってます

話し相手は11月に外国人宣教師と結婚した女の人
すげー仲睦まじいです
どっちも20代ですけどね
名前は「優(ゆう)」


僕「んじゃカバン置いてくる、時間までには戻るね」

優「行ってらっしゃ~い
   私も家にカバン置いてくるから居ないかも知れないけど」

僕「分かった、ちょっとしたら帰ってくるよ」

優「はぁ~い」

僕「じゃね」


そんな短い会話を済ませて騒がしい教会を出る
小学生の子が遊んだり大人が珈琲飲んだりしてます
素晴らしくアットホーム

自転車乗ろうかなーって思った僕
教会は二階なので階段を下ります
看板と十字架無ければ普通の家みたいですもん

ちょっとそこで思ったことがありましてね
取り敢えず、

僕の自転車のカゴにタオル入れたの誰やねん

おっほぅ・・・あまりの驚きでつい名古屋弁以外の言語が出ちゃったよ

なあ!ほんと誰なの!
僕の自転車のカゴに水色のタオル放り投げて楽しいか!あぁ?
てめっ何か土っぽいの付いてるし!
コルァ!名乗り出ろて!

しかたないんで隣にあったパイプイスの背にかけておきました
汗拭きたかったら自由に使ってくださいね

土だらけですけどさ!

と言うわけで行ってきます
帰ったら普通にニュース更新出来たらいいな
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1731-b6dda063

