Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
取り敢えずMy規律を作ってみることにしました

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

決してタイトルはM的思考ではありませんのでご注意を
僕はMじゃないです、多分
あんまり自分じゃ分からないのでね

規則に縛られるのは嫌いですが
でも規則がないと何も出来ない自分も嫌いです

だから規則を作ります

素晴らしき矛盾
でもそれがいい
天の邪鬼な人生も偶には良いんじゃないかと思って
人生は一度きりだけどね
やっぱり矛盾

規則ったってそんなに大きな物じゃありません
ってか規則ですら無いような気がする

一つずつ増やしていきたいです
今のところまだ一個だけですもん
これを守って生活したら一ヶ月後どうなるのか楽しみだ

○腹筋一日最低50回

どーよ!どーよ!
運動大嫌いな僕が妥協に妥協を重ねた結果!
一日下限50回と言うところまで増やしてみました!
今までは一日に多くても30回だったのにね!

本当に運動が苦手で嫌いな僕ですので、
やっぱり習慣づけて行かないと駄目かなーって・・・

急に泳いだらそりゃ足は攣る
それと同じようなもんじゃないですかね
基盤さえ作っておけば有る一定ラインは超えられると思うんです
僕は一定ラインに満たないから、少なくとも一定ライン目指すの!
ちょっとずつ運動できるようになりたいな

その内腕立てとかも規則に入れたいな、・・・なぁんて

ちなみにあくまでも下限なので、
100回やっても200回やっても大丈夫!
その時の気分によって増やすかも知れません
今日はもう50回で留めましたけどね
楽に出来るようになったら回数増やしていこう、少しずつ

目指すは一日100回!いつになるか分からんけど頑張ります
 

腹筋バキバキですね!

2009.04.28 09:40 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]

おおお
奇遇ですね
わたしも毎日腹筋50回やってるとこですw

Skype!
はじめたんですか(きらきら

2009.04.28 23:49 URL | 空気人 #UVm68xTA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1735-604fda9e

