Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近の僕はこの二つと接点があるような気がします

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

前までは多分“文”オンリー
あくまでも書(しょ)ではなく文(ふみ)です
別にどっちでも良いんですけどね
でも、書って感じじゃないから

最近はそれに“音”が追加されました
これはオンとかじゃなくてオトです、普通に

何て言うんですかねぇ・・・
触れる機会が多くなったんですよ、音&文に
音っていうのは歌的な感じ
他人のボイスブログを聞くのが趣味です
一日に何曲分聞くだろ・・・
気に入った方はブログごと漁ることもしょっちゅう
まだこんなやり方始めて2,3日ですけどね

中々お気に入りの声って出てこないものです
好みの声なんて分かりませんけど、個人的には聞いていて気持ちの良い声が好き!

自分のボイスブログでの声はあまり馴染めません
やっぱり機械を通すと声が変わるというか・・・
ま、実際には自分で聞こえる自分の声がおかしいだけですけどさ
機械を通して聞こえる声=他人も聞こえる声、ですもん
それでもやっぱり馴染めないので編集の際には「アレ?」とか思います

あぁ、歌いたいっ!

歌うのは大好きです
下手だけど大好きです
自然体で、構える必要もなくて、好きなだけ音を刻める・・・
そんな歌が大好きです

飾り立てる必要なんかありません
音程が外れる?一人で歌うんだから文句は付けられないぞ!

どんな歌でも良いから、歌いたいと思って歌えばそれで良いんじゃないの?

楽しく歌ってる人の歌って違いますもん
ナチュラルって言うか、本当にのびのびとしているって言うか・・・
ビブラートなんか要らない
別にミックスボイスじゃなくても良い
高いからって掠れていても構わない
その人が歌いたければ、歌えばいいじゃない!

と言うわけで何か歌ってきます

あ、勿論ノルマクリアしましたよっ
歌ってみて上手く行かなかったら腕立てとスクワットもやろうかな
 

私、今日カラオケに行ってきます!
会社半日で休んで!一人で!

2009.04.30 06:43 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]

ボイスブログいいですね!
ジャパネットとかやってますかね?

2009.04.30 15:27 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1739-9a9a02bd

