Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クリック不可能!世界最大のマウス、南国のビーチに登場―福建省アモイ市


20090501-00000017-rcdc-cn-view-000.jpg


2009年4月28日、福建省アモイ市のビーチに巨大なマウスの石像が登場した。
チャイナフォトプレスの報道。

「世界最大のマウス」と呼ばれるこの石造、高さは大人の半身ほどもある。
美術的に見て、なぜマウスが石像に?という疑問もあるが、それをビーチに展示する
目的も謎である。いくつものマウスが南国情緒たっぷりのビーチに整列している姿は、
シュールのきわみ。

現在、石像の設置場所は若者のデートスポットとなっており、
石像をベンチがわりにするカップルが多く見受けられる。



タイトルに釣られた人は残念でした、って話

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

勿論本文中から抜粋ですよ
いやー、この記事のお蔭で久々にニコ動でフタエを漁りました
随分と削除されてるんで合ってもモザイク付でしたけどね
懐かしいモノが再UPされてたりして一時だけタイムスリップできました
最近ちっとも聞いてなかったですもん

それにしても大きなマウスですね
コレに繋げるパソコンなんて、いつの時代?

一番最初のパソコンは部屋中にあったそうだからこのマウスで充分ね!

しっかし座りにくそうな所にカップルは座りますね
完全に傾斜が滑り台ですよ
公園にあったらみんなマウスとか関係無しに遊ぶと思います
僕もその一員

アモイ市をモアイ市と読んだのは僕だけじゃない、・・・はず!
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1741-a99b785f

