Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
と言うわけで久々に日記でも書こうかと

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

どういう事だよってツッコミは不要ですのでご安心を
ちなみに言っておきますが日記ではありません
いざ日記、となると中々書けない性格なのです

記事書きたいなーって思いましたので、
タイトルに引っかけて

DQNネーム調べてみました

aliveさんごめんなさい
サイト様が秀逸だったので少しパクる形になっちゃいました
いやー・・・申し訳ない
何かあったら削除しますので申し出てくださいませ

取り敢えず、個人的に気になったDQNネーム紹介をば


賢一郎(けんいちろう)
 な  ぜ  付  け  た  し
 普通に良い名前だと思った僕は馬鹿だった
 最初に見るべきは性別です
 悪いけどイジメられますよ、彼女

幻の銀侍(まぼろしのぎんじ)
 某大江戸アニメを思い出すのは僕だけじゃないはず
 役所への登録が3時間かかったそうです
 ってか名前の途中で「の」入る人初めてですよ
 中臣鎌足みたいなノリで言ってると思います

たまてば子(たまてばこ)
 何でもかんでも子を付ければ女子の名前になると思うなよ!
 子供からすればゴミ箱に捨て去りたいんじゃないかな
 親が放送作家らしいです
 幸せは入ってないんだろうなァ、子供にとっては

桃桃(ぴんぴん)
 ど こ の パ ン ダ で す か
 桃=ピンって発想はアレ?桃=ピンク的な?
 この子も最初に見るべきは性別です
 悪いけど一生嫌がられますぜ、


まだまだいっぱいあるけれど、
時間の都合でこれ以上はお暇しておきます

何か・・・疲れちゃったよ、ぱとら以下略

おとうさん、
おかあさん、
ぼくにまじめななまえをつけてくれて、
ありがとうございました!
 

と、とんでもない親が増えたものですな。
人の名前って一生ものなのに、こんなのって・・・。

2009.05.02 06:10 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]

別に気にしなくてもいいですよー
それどころか、採り上げてもらって少し嬉しかったり^^

世の中には凄い名前を付ける親がいるものですねぇ
ホントに子供が可哀想です
将来、自分がこんな親にならないよう注意しないと・・・

2009.05.03 00:19 URL | alive #92.l/qwY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1742-93df04ba

