Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやぁ、もっと調べたくなっちゃいましたので・・・

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

と言うわけで昨日に引き続き第二弾

DQNネームを調べて参りました!

今日は適当に文字で調べて個人的にアレだと思った奴をピックアップ
同じ字で全く違う名前とかあったので色々と不思議でした
奥が深いというか浅すぎるというか・・・
自分の名前を心底良いなァと思えました


心太(はあと)

 まさかの二重DQN?
 100歩、いや、1000歩譲って「しんた」は良いとしましょう
 まさかの“はあと”?
 しかし“はあと”って名前は意外と多くてですね、
 悠人だとか侍心だとか天使だとか結構な名前が“はあと”でした
 四つともどう考えても“はあと”じゃありません

崩美(めぐみ)

 むしろ親、あなたが崩れろ
 何でこうなったんだろうなァ・・・
 考えてみて一つだけ思い浮かんだのが、萌とかとの間違い?
 それだったらまだしも意図的に付けられたとしたらもう・・・
 だって一般的に名前に使う文字ではないでしょう、「崩」って・・・

三二一(みにー)

 誰が名前で大喜利しろと申しましたか?
 しかし上手いと思ってしまった自分を呪いたいです
 何というか・・・
 修学旅行前になるとテンション下がりそうですね、クラスの
 しかも漢字をよく見れば普通に「ミニー」に見えて困る
 平仮名と漢字の区別付かなくなっちゃいますぜ

光線(れーざー)

 調べてみると全く同じ字で「びーむ」と読む人を発見
 知り合ったら敵対しそうですね
 後者の方が正しい気もしますが
 何というか・・・「ー」って人名に入れて良いんですか?
 小学校低学年は名前とか平仮名で書くんだけどなァ・・・


気ぃ向いたら第三弾やります
ってかやらせてください
何か・・・伝えたいんですよ、色々と
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1743-9f2a85bd

