Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
長い間やってないと結構忘れちゃうもんですね

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

昔はニコ動で面白い奴巡るのが好きでした
最近はそうでもありません
笑えないんですもん
あの頃笑えていたモノで笑えない
その代わり三次元では本気で面白いと思えるモノに出会いました

鎖を解き放って見ると、世界が違っていました
同じモノなのに全く面白くない
それは何の所為なんでしょうかね



別に懐古したい訳ではないのですが、
昔はもっと動画その物の雰囲気が良かった気ぃするんです

僕がニコニコから足を遠ざけたのも多分それが原因
今となっては時たまBGM目的で歌を探しに行く程度
本当に久々に面白系のやつを見ています

僕が登録した頃とは変わったなァ
全体のデザインも随分と良いものになりましたが、如何せん分からない
少し離れていたら全く変わっちゃいました
最初見たときはそのままブラウザバックしそうになりましたよ

コメントも変わったなァ
僕はもう一年くらいコメントしてないような気がします
一年どころじゃないのかも知れませんけどさ

コメントが「www」で溢れかえる動画
弾幕で埋め尽くされる動画
見ていて何か虚しさを感じるようになりました
僕が可笑しいだけですね
いつまでも変わらないと思ってる幼稚な僕が変なだけ

たった一人の反逆者になりたいと願っている小さな塊です
 

あぁ・・・
その気持ちわかります・・・
自分はRC2時代にアカウント作成したのですが、24時間使えるIDまわってくるの楽しみでした。

今のニコニコは少しおかしいです。
最初の頃とは全く違います。

ランキング機能とかも全く必要ないです。
どうせ上位にあるものは決まってますから。

自分はすっかり愛想を尽かしてしまいましたが、
周りが皆々ニコニコが好きな様子で・・・・
逆に自分が浮いてしまうぐらいですよ、、、。

自分は反逆・・・とまではしませんが、
ニコニコが昔に戻ってほしい気持ちはありますね。

長文失礼しました。

2009.05.03 23:03 URL | 霧霧霧霧 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1744-56730e12

