Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

一足早く「夏」満喫 白良浜で海開き


20090503-00000000-agara-l30-view-000.jpg


ゴールデンウイークの3日、和歌山県紀南地方の行楽地やイベント会場は
天候に恵まれ、多くの観光客や家族連れでにぎわった。
白浜町の白良浜では、海水浴場開きがあり、家族連れや若者らが歓声とともに
水しぶきを上げ、一足早く「夏」を満喫した。

「白浜の夏は5月から」と、白浜観光協会が毎年3日に開いている。
式典に先立ち神事があり、町や観光・宿泊関係者が出席し、シーズン中の無事安全を祈願した。
この後、中田力観光協会会長が海水浴場開きを力強く宣言。
「100年に1度の不況も新型インフルエンザもこの場では無縁。
白浜の夏を存分に楽しんで」とあいさつした。
午前9時半の気温は23・0度、水温は21・0度。
式典時には青空が広がり、絶好の行楽日和となった。

子ども4人の家族6人で来たという紀の川市の自営業、坂口渉さん(50)は
「3年連続で海水浴場開きに合わせて来ている。海や浜がきれいで気に入っている。
温泉街で2泊し、浜周辺でのんびり過ごしたい」と笑顔で話した。

この日はライフセーバーによるデモンストレーションやフラダンス大会もあり、
「きょう1日で昨年並みの約5000人の人出」と観光協会では見込んでいる。



海は近いけど一応都会っ子な僕には無縁の出来事

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

それにしても何か海!って感じの格好じゃないですね
左から二番目のボーイ、君だけだよ素直に水着なのは・・・
他の奴はどーした?
海と言ったら水着だろ?えぇ?
まったく、泳ぐときくらい裸に近い格好になれってもんでぃ!

僕ですら泳ぐときは日焼け止め付けないんですよ

あー・・・泳ぎたいっ
でも今年は水泳部はいるか分かりません
友人に誘われてるもんなー・・・でもなー・・・

理性が負けたら水泳部に入ります
受験?泳いで何が悪い!みたいなノリで

でも嫌な人達が入ったら僕は脱けますよ、確実に
 

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/life-saver/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/life-saver/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
3vVN38bF

2009.05.04 00:36 URL | sirube #mtsVTvCA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1745-45ae3077

