Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
尋常じゃないってば

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

本日もノルマを課していた腹筋やってました
ったた今終わったんですよ
腹筋一日50回!
まだ始めて一週間も経ってません

いつ始めたんだっけ・・・

と思い調べてみると、4/27日でした
調べるったって過去ログ辿っただけですけどさ
んー、もう6日目なんですね
あっと言う間だなァ・・・もうじき一週間じゃないですか
時間の経つ速さって信じられませんよ

しっかし僕は典型的な運動不足です
自分でやってみて改めて驚きました

ってか女の子座りが出来ません
あのペタンって座り込む奴ね
無理だって、あれやると攣るんだもん!
尋常じゃないくらい身体が硬い楚良さんなのです

外に出て運動しないので腹筋とかもホント駄目
たった50回だというのに後半になると真面目にキツイんです

ゆうきん様とか桐生だったらそんなに疲れないだろうになァ・・・

真性の運動不足ですね、僕
今一発変換でやったところ「新星の運動不足」になりました
別にそんなこと期待されてないと思います
ってかされたくありません、そんな期待
何ニューフェイスみたいな格好いい事になっちゃってるの?
素晴らしく運動不足じゃないですか、意味的に

むー・・・もっと運動するべきなんでしょうねぇ、僕
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1746-77f5e866

