Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

<ゴマフアザラシ>観客の前で赤ちゃんが誕生


20090504-00000005-maiall-soci-view-000.jpg


◇「マリンワールド海の中道」(福岡市東区)で3日、
ゴマフアザラシ「オリー」が入場客の前で出産=写真、矢頭智剛撮影。
同館によると、母子とも健康そうだという。

◇赤ちゃんは体長70センチ、体重7キロ(いずれも推定)。
飼育プールには早速、行列ができていた。生後2、3週間は、
白っぽいふわふわの毛で覆われた愛らしい姿を見られそう。

◇自然界では2、3月中に離乳を終えることが多い。
通常より暑い時期の子育てに不安もあるが、同館は「こどもの日を前に
生まれた子。きっとすくすく育ってくれます」。



可愛すぎてどうしようもないからね!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

昔テレビを見ながらアザラシの赤ちゃんの絵を書きました
生まれて初めて行った模写だったのかな?
自分で言うのもアレですが、あの絵はよく描けたと思っています
それくらい気に入ってました
白いフワフワした赤ちゃんアザラシの授乳するため横たわるところ、だったかな

この出産を見られた人は幸運なんだろうなァ
動物の出産なんて飼ってない限り中々見られませんよね

僕はペットの類を飼っていないので未だ見たことがないのです

元気に育ってくれると良いですね
見に行くことはありませんけどさ
すくすく育ってくれると元気を貰えるような気がしなくもないんですよ
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1747-a403ed1f

