Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
特に問題なく達成しました

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

27000打

と言うわけで超えました
訪問して下さった皆々様、有り難う御座いました

多分ふたば様・・・かな?
訪問者リストを見た感じではそうじゃないかと思います
確信は無いのですがね
もしもそうであったらふたば様、有り難う御座います
他の方だとしたら申し出て下さっても結構です、はい

27000HITかー
26000HITを達成したのが4/16日でした
半月くらい?
この調子だと夏休みくらいまでには30000行けるかも知れません

何があるのかなんて僕にも当然分かりませんけれども、
今後とも変わらずご支援いただけると幸いに存じます

今日は久々に更新いっぱいするか!

それでは、何度も申し訳ないですが感謝の意を
ありがとうございました!
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1750-97866be5

