Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
端から見れば変な奴、ですよ

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

友人Rとの出来事を話すと基本1記事が長くなっちゃうのはご愛嬌
だって会話が多いんですもの!楽しいんですもの!
読むの面倒だと思いますが、久々のハイテンションな僕をお楽しみ下さい

イマジンを出た後はお互い買いたいものがあったのでレモンへ
レモンってのはドラッグストアなのですが、基本何でも売ってます

前述の通り雨が降っていたんですよ
だから傘を持って道を歩いていると、友人Rが水をかぶりました
あいつ車が通ると絶対に水を浴びるんですよね
「うわー」みたいになってたんで場所を交代
でも歩行者が通れる場所は狭いので結局一列に
「意味なくね?」と、久々に友人Rが真面目なツッコミを出しました
ハイテンションな僕はボケに回る傾向があるんでね!
それにしても僕は全く水を浴びないという不思議

レモンに付くとやっぱり色んな匂い
「良い匂いじゃね?」ってあいつが言うからそうなんでしょうね
僕も別に嫌いじゃないんで良いんですけどさ

取り敢えず飲み物のコーナーへ
スポーツドリンク買おうと思ったんです
でもあんまり種類がなかったので友人Rを優先
あいつイヤフォン探し始めました
「ねーよ」「あるわ」「ねーよ」・・・みたいな小さな争いをする僕ら

結局、勝ったのは当然僕です

当たり前だろって話
でもこういうのも楽しかったりするからあいつとの関係はやめられない
馬鹿みたいな事で笑える相手、あいつだけですから

と言うわけでアオキに移動
アオキはスーパーです、僕の行きつけ

カゴを持ったら「主婦か」って言われました、主婦で悪かったなっ

Rさん(愛称ね)、ドリンクどれが良いと思う?
Rさん、やっぱこっち?
Rさん、お勧めある?
Rさん、レモンの方が安かったかな?
Rさん、どのドリンク好き?

鬱陶しいくらい聞きまくってみたハイテンションな僕
結局友人Rの言うとおりDAKARAで落ち着きました
あいつが飲むわけでもないのにね

そのあと友人Rとお腹空いたねーみたいな会話してたのでパンコーナーに
あいつはカレーパン、僕がチョココロネを買うことにしました

卵が安かったからカゴに入れちゃったのは主婦のサガ(本能)です

そしてお菓子売り場へ
僕は別に買わなくて良いかという結論に達したのであいつが買うのを待つ
夜中に食べられそうな奴、って言ってたので色々お勧めしてみました
結局ポテチ的なのを二種類買いましたよ
分かったのは、友人Rはうす塩好き!
夜じゃなかったらコンソメパンチとか食べると思うんですけどね

お会計です
あいつが僕のカゴにポテチ忘れるから急いで渡しました
店員さんの不思議そうな目が痛かった

ってか・・・袋をくれなかったんですけど、店員さん


♀「カード必要ですか?」

僕「あ、持ってますけど・・・袋無いんで」

♀「使用されなければ大丈夫です」

僕「・・・はぁ」


で、結局ノーレジ袋でカゴを渡される
卵+2Lペットボトルをどうしろと?
友人Rは肩掛けカバンだったので卵を詰め込みました
割るなよ!割るなよ!って必死だよもう

早速店を出たらカレーパン食べ始めるあいつ
僕なんかコロネポケットの中です、手には2Lかかえて傘差してるから・・・

カラオケだけが目的だったのでカバン持ってきてなかった自分を呪いたい

また他愛もない話をしながら帰りました
途中であいつのカバンから卵を引っ張り出す
僕が持つよ!みたいな感じ
あいつ「閉めろよな」って言ってたけどごめん、無理、そんなに器用じゃない!
落とさないように必死で傘と卵と2Lかかえてた自分に拍手したいです

ってか卵+2Lかかえて歩く僕って何?

どうみても変人です本当に以下略
通行人があまり居なかったけどきっとクルマの中の人は笑ってたでしょう

交差点で友人Rと別れました
また会おうなー、みたいなノリで
ホントに楽しかったですからね
GWっぽくはないけど、カラオケ混んでて良かったかも知れません
何度も抱えてるモノ笑われて恥ずかしかったけどね!
じゃあな、って普通に別れました

恥ずかしい奴め!

しかし向こうから同級生とおぼしき人物が二人ほど
僕は大急ぎで家に帰りました
見られたらホント、恥ずかしくて死ねますから・・・

そんなこんなで端から見れば変な奴でした
皆さんも買い物行くときはむき出しで持って帰るの止めましょうね!って話
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1753-0af38cdf

