Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
生まれてきてくれて!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

皆様御存知かしら?
今日は僕の大事な友人の誕生日で御座います
掲示板の友達なら知ってると思うんですけどね

日比野 六華ちゃん!君だ!

忘れたくなんかないです
かなめぇ!ホントにおめでとー!

去年の今日も同じような記事を書きました
お暇が有れば辿って探してみてくださいな
あの時は二時間で描いたイラストをプレゼントさせていただいた記憶が
後でコメントで喜んでくださったので嬉しかったです

ブログで直接お祝いできなくて残念な気分も有りますが、
それでも祝う気持ちは変わらないんですよ?

そして5月5日に生まれた方々
お誕生日おめでとう御座います
今日だけじゃないですけど、皆様ホントにおめでとう御座います

アニメの有名所だと土方とか雲雀とか?
キャラクターって月日が同じ、ってのが多いんでいっぱい居ますもんね

リアルな方だと
子安さんとか高山みなみさん、デーブ氏や金田一博士、
いつもここからの菊池さん、ビートまりお氏もそうらしいですよ
地味に野原しんのすけも5/5日

紹介してない方もいっぱい居ますが、申し訳ないです
皆様が生きた節目の日には代わり有りませんからね
今日一日が良き日でありましたように・・・

明日からも健康に気をつけ、頑張ってさいませ
 

ろっか・・・お前はいずこへ・・・・
ほんとどこ行ったんやろね。

2009.05.06 13:18 URL | 京 #- [ 編集 ]

ろっか・・・
本当にどうしちゃったか知りたいよね;
年賀状とか普通にやってたのに・・・
大好きだぁぁああああああああ

2009.05.07 21:46 URL | 侑紀 #02S5XAik [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1754-d72695fe

