Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
宿題間に合ったぁぁぁあああ

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

とは言ってももう提出しちゃいましたけどね
塾の方です
なんとGWの宿題です
もっと早くやれよ、って話

プログラムの方は終わってたんですけどねー
数・英・理のワークが終わっていないという始末

合計で40ページくらいです

それにつぎ込むこと、約2時間?
塾に行く前に猛ダッシュでやり遂げました
予想以上に大変で軽く散るかと思ったのは此処だけの話

ちなみに塾では数・英・理の全てで確認テストがあったという罠

(手ぇ抜いたからなー)
(間違ってるんだろうなー)
(あーこれ100%呼び出し喰らうわー)
(明日友達と出かけるのにー)
(断っちゃうの惜しいなー)
(勉強し解けば良かったなー)

まさかの満点連発展開!

すげーすげー!
覚えてた!
結構基本の問題だけだったからかも知れんけど!
想像以上に上手く行った!

呼び出しクリアしちゃいましたっ

さっき知ったけどやってこなかった奴は強制呼び出しだもんね
無理してでもやって良かった・・・
呼び出されるとかプライドずたぼろってレベルじゃ無いわ・・・

呼び出された皆さん、頑張って下さい

でも非常に心臓に悪かったです
ちゃんとやろう、提出日直前にやるのは止そう!
心に誓います

さて、カバンの整頓をいつするべきか・・・
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1757-66a831e8

