Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

<スイカ>ハート形の熊本産 5玉限定でお目見え


20090508-00000005-maiall-soci-view-000.jpg


◇福岡市の百貨店・岩田屋に、可愛らしいハート形の熊本産スイカ「幸せのかたち」
=写真=が登場した。直径約20センチ、価格は1万5750円で、5玉限定発売となっている。

◇スイカは「ハート職人」と呼ばれている熊本県で農家を営む木村洋一さんが手がけたもので、
20個限定出荷。糖度は約13度、香りが良く甘みもあって、サクサクとした食感が特徴という。

◇岩田屋は「愛(ハート)がスイカの形に込められています。母の日のプレゼントにいかがですか?」。
愛の形が壊れないようハート形スイカは輪切りでどうぞ。



もはやスイカでは無い

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

これをジュースにしたらさぞかし勿体ないでしょうなァ!
せっかく「輪切りで」と言われているのにね
でも敢えてジュースにしてみたいんです
言われたとおりにするってのも・・・ね?

でもこれじゃあ網に入れて持って帰るのは無理でしょうに
スイカってビニール紐で作ったネットで持ち帰るモノでしょう?一玉丸ごと
我が家ではそうなっているのです

あ、スイカだ!みたいな

冷蔵庫が一つだけでいっぱいになってしまう魔法の野菜
昨日は母親が半玉くらい買ってきていたような気がします

ああ、もう夏なんですね
 

スイカ割りしたくなりますね!

2009.05.09 00:05 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]

輪切りにしたら絶対食べづらいっしょwwwww
でも切ったら真っ赤なハートが出るってか。
粋なことをしますねぇ。

2009.05.09 06:15 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]

ハートのスイカかわいいけど、スイカに15000円は出せませんよね!!食べちゃえば一緒だし♪
ホントジュースにしてみたいですね。

2009.05.09 07:28 URL | ゆか #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1758-7f8aedac

