Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あ、あいつの馬鹿やろーっ!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

幼馴染み(♂)が誕生日でした

ちょ・・・!
真面目に来週だと思ってたんだよ・・・!
普通に17日だと信じ込んでたんだよ・・・!

何でもっと早く言わなかったのさ!

言ってたら何かあげたのにー・・・
好きとかじゃなくて普通に良い奴だから
学校違うけど大事な幼馴染みだから
弱そうに見えてホントはすげー強い奴だからっ
女の中じゃ誰よりも知ってる自信有るんだから!

週に一回しか会えないのにね
次に会うときは誕生日の一週間後だからね!

と言うわけで悔しかったのでそいつの妹と友達とコンビニへ
二人とも小学校低学年だったかな?
可愛い子達です
最近成長したのが目に見えて分かるんですけどね
僕の中ではいつまでもちっちゃな子ですもん

んでね、


僕「ねぇ、あいつ何が好き?」

妹「んー・・・抹茶!」

僕「抹茶かー・・・抹茶、ねぇ・・・」


瞬間、単純に気持ちだけ込めてやろう!って思いました
高いモノをあげる必要なんてないんだもんね
どれだけおめでとう、って思ってるか、だよね?

結果、抹茶味のチロルチョコを購入

教会に着いてからゲームやってたそいつに渡しました
取ってよ!って、見せずに投げて寄越す
一瞬何かな?みたいに見てすっごい嬉しそうな顔に

安いもんで悪かったね
でも、ホントにおめでとうって思ってます

一足早く15歳になりやがって!ずるいぞ!

思えばもう10年以上の付き合いかー・・・
早いもんです
来年もこうやって小さな事で祝えると良いなっ

僕が一人のためにチロルチョコ買うとか今までに無かったんですよ
あいつは特別です、えぇ

おめでとう、僕の大事な幼馴染みへ
 

幼馴染いいですねー!
抹茶チロル美味しかったんでしょうね!

2009.05.11 16:40 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1761-b26da238

