Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
色々と謎

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

アクセス解析を不定期に観覧している僕なのですが、
今日も久々に見てみました
懐かしいなー
最近ちっとも見てなかったんですもん

それでね、検索キーワードを確かめてみたんですけれど、

「空腹でお腹の音がなる女」
「南丹ラリー」


 何  故  に  ?

南丹ラリーは分かりますよ、この間のニュースですよね
でも一個目は?
空腹でお腹の以下略ってどうして?
僕のどんな記事でこれをHITさせたんです?

しかし検索がこの二つしかないという虚しさには勝てませんね

むー・・・
相変わらずリピート率の高いブログです、はい

でもすごく嬉しいんですよ
同じ方に見ていただけるって言うのは
僕自身もあまり新しいブログを探すことはしませんからね

また日を開けてみてみましょうかねぇ、はい
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1763-587e9385

