Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
家庭訪問になんか負けないっ!

ちゃふ
こんにちは楚良 紗英です

3時まで家庭学習だってさ!
友人Rのクラスは言われてないらしいです
僕なんか毎年毎年言われてたのに・・・
新しい先生だからシステムが違うんですかね

友人Rは数分前に家庭訪問が終わったんですって
まだ先生が居るときに僕に電話かけてきました

トイレから盗み聞きしちゃったもんねー!

友人Rは遊びに行くとトイレの窓から顔を覗かせます
マンションのトイレってあんなところにあるもんね
窓開けてると臭いそうで怖い
一軒家に住んでる僕には分からない感覚ですが

んー
あいつは「友達関係には問題ない」そうです

何処がだよ!

あいつが(多分)仲良くしてる二人の子が絶賛喧嘩中
両方ともと僕も友人なんですけどね
ったく、どっちも一点張りで謝らないし・・・

そんな奴等と修学旅行一緒の友人Rがかわいそすぎて困ります

原因はテストの点らしいですよ
片方はそれなりに頭良い子です(とはいっても2,30位?)

A・・・頭良くない方 B・・・頭良い方

A「え、点数良くないー?」
B「これくらい普通だよー」
A「は?」

みたいな感じだったそうです

いや、Aが怒るのも訳ないと思うんですけどね
そりゃ苛つくわ・・・
僕がされても多分嫌な気分になるでしょうね
抜かされることの方がショックですが

さっさと仲直りしやがって欲しいですよ
間に挟まれて何か関連づけられてる友人Rが可哀想

んで、今日は家庭学習という3時までを破って友人Rと冒険へ!
とはいえ宝の地図を持って大海原に旅立つ訳じゃありません
ファッションセンターしまむらに行ってきます
しょべーって思った奴は吹っ飛ばされやがれ

修学旅行で着るような奴買おうかなー、良い奴が有れば

残り10分で出掛けるんですってさ
うわー、ご飯食べてないのにー!
先生に誰一人として遭遇しないことを心の底から願いましょうか、えぇ
 

初めまして!!!
西藤柚希と申します!!!

家庭訪問って、絶対家庭学習のこと言われますよね。
うちも、家庭訪問だったときは、「04時まで家庭学習ね」って言われました。((笑

しまむら!
うちもよく行きます!!!
いい服いっぱいあるのに安いんですよねぇ♪



・・・今更ですが、お友達になってくださるととても嬉しいです。
よろしくお願いします。

2009.05.12 15:56 URL | 西藤 柚希 #a5udEFpM [ 編集 ]

こんばんは。
家庭訪問か~なつかしい言葉です。
もうすぐ修学旅行なんですね。
楽しみですね。
かわいいお洋服は見つかりましたか?

2009.05.12 22:41 URL | ゆか #- [ 編集 ]

家庭訪問で何を話したかって誰も教えてくれないんですよね。
でも今になって思えば大した話をしないんでしょう。
そんな気がします。

2009.05.13 06:44 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]

家庭訪問終わったよーw

てかそれだけで喧嘩するんかww
うちの部活にも頭いい子(20番代ぐらいの子)居て
うちにとってはかなり良いけどその子にとっては
かなり悪いってこともあるからねー。
寧ろその子はこれが悪いって言うからw
別にそれで喧嘩したりは無いけどねぇ…。

2009.05.14 00:29 URL | 凪沙 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1764-e96862d5

