Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まさかの二日連続更新忘れ!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

言い訳させていただきますと、
ホントは真面目に更新したかったんですよ
準備万端でパソコンの前に座りましたさ、えぇ

でも入れなかったの!

エラーってどういうことですか
30分以上入れなかったのは何故ですか

FC2系の部分には全て入れませんでした
ネットで検索かけて入っても駄目
もちろんお気に入りに入れてる自分のブログも駄目
その状態でどうしろと、はい

と言うわけで短いですがこの辺で
ちなみにテスト5日前です
 

言い訳して良いわけ?

って言いたかったのは秘密ね
自分で言っといて恥ずかしいんですよコレ
 

テスト頑張ってください。

2009.05.17 01:18 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]

やぁノノシ
俺も22にテストあるんだよねー
正直言ってあれです
一週間前じゃないと勉強しない人種です
お互い頑張ろうねー♪

では

2009.05.17 16:13 URL | 侑紀 #02S5XAik [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1768-2e79c92a

