Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
↓の記事でも言った佐藤寿々江さんの画像です

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

それにしても凄いなァ・・・
初めて存在を知った方なのですが、ホントに凄いとしか言いようがない
この方の代で終わってしまうのが寂しいくらいです
でもそれで良いと思ってしまう自分が居るのも事実ですが

ごたごた言うのもアレなんで載せていきますね


183484_c450.jpg

はてさて何をしているのやら・・・
随分と細かい作業であることが伺えます

183488_c450.jpg

白鵬関!白鵬関じゃありませんか!
すると上の写真は化粧まわしの黄色い部分なのかしら?
それにしてもリアルで御座いますね

183487_c450.jpg

おっと、こちらは朝青龍関ではありませんか
祖父曰く「ふてぶてしい顔」そのままですね

183485_c450.jpg

え、パネルってこんなに大きかったの・・・?
白鵬関のお出ましで御座います

183489_c450.jpg

ポーズの勇敢な朝青龍関
実物の1,5倍のサイズらしいですね

spf0905100504001-p1.jpg

もう、何も言うまい・・・

取り敢えず画像はこんな感じでした
今まで此処まで画像ばかりだった記事があったかしら?
少しばかりMyブログの新境地を開けたような気がします

いやホントに凄いですってこの方・・・
 

写真じゃなかったんだ!
こりゃすっごいなぁ。間近で見るともっとすごいんでしょうな。

2009.05.18 06:46 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]

ホントすごいね!
コレって才能だよね~
私て絵が苦手だから絵の才能ある人がうらやましい!!

2009.05.18 07:19 URL | ゆか #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1770-01b50829

