Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

雑記帳 ワオキツネザルの“年の差カップル”誕生 札幌


20090519-00000029-maip-soci-view-000.jpg


札幌市円山動物園でワオキツネザルの“年の差カップル”が誕生し、話題を呼んでいる。


20歳になる雄のワッキーの元へ東京の羽村市動物公園から嫁いできたのは1歳のアサギ。
人間に換算すれば60歳を超すワッキーに対し、アサギは17歳前後の少女。
4月23日から同居を始め、互いに毛づくろいをしたり、アサギがワッキーの上に乗って
じゃれ合うなど、仲むつまじい姿を周囲に見せつけている。

「赤ちゃんの誕生も期待している」と同園。
婚活が話題になる中、2匹には幸せをつかむコツを教えてもらいたいところ。



いや、人間でも不可能ではないんですけどね

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

法律上では大丈夫・・・なのか?
実際にそうする人が居るかどうかは知りませんが大丈夫だったと思います
したらしたで相当な冒険家だろうけどさ!
だっておま、未成年と還暦ですぜジョニーの兄さん・・・

久々にジョニーが出てきたけれど特にノータッチで行きましょう

子供云々じゃなくて仲良く暮らして欲しいなーって思います
おじいさんと孫みたいな年の差ですもんね
僕の場合は僕が生まれたとき既に祖父は80直前でしたが
じゃれ合ったままの方がほほえましくて好きですもん

長生きしてくださいな
見てるだけで癒されそうな夫婦目指してっ
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1772-548b1e90

