Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
政治家じゃないよ、鳥の方だよ

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

明日と明後日がテストだというスケジュール
本日は7時から塾に行っていました
ホントは4時からとか知らない
完全なるサボりですが秘密にしてください
家に帰ってきたの5時くらいだったし・・・面倒だったし・・・
ちゃんと自習してきたんでご安心を

技術家庭なんて知りません

英語かー
社会かー
二つとも嫌いではないので頑張ろう
特に英語を頑張ろう
最近ようやく英語で点数が取れるようになってきた楚良です
目指せ95点!
社会は「難しい」言っとったから目指せ90点で良いや

そうそう、
皆様はラブレターなるものを書いたことがありますか?

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「ラブレター書いたことありますか?」です!みなさまラブレターって書いたことありますか?本田は告白するためのラブレターは、残念ながら書いたことももらったこともありません;。;一度でいいから漫画みたいに、靴箱に白い封筒にハートのシールのついたラブレター...
FC2 トラックバックテーマ:「ラブレター書いたことありますか?」



ハッキリ言いますが僕もありません
貰ったことも、あげたことも両方NOで御座います

だって僕だよ?
太くて顔変で鬱陶しい僕だよ?
貰えるわけがないし受け取られるわけがないっ
もし顔が良かったとしても書かないでしょうけどね

イマイチ恋愛には身を燃やす事が出来ないのです
そのうち経験して分かるんでしょうけどさ

時を待て、って奴なのかしら?

少なくとも今は不要
周りの女子の恋愛を蔑みながら応援しましょう
表面は「頑張って」と言いつつ内面は「お前じゃ無理だよ」
ホントのことだから仕方がない
フラれちまえ!って思いたい女子が居るのも事実ですから

でもま、関係ない話ですけどね
 

テストですか…。 大変ですね…。

テストでそんな点数とった事ありません。
私の学校ではその点数は一桁確実でしょうね。
羨ましい…。

頑張って下さいねー^^

2009.05.21 00:35 URL | 暗香 #- [ 編集 ]

私もらったことありますよ、男から。
もうね本当に、ぶっ飛ばしてやろうかと。

2009.05.21 06:28 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1774-b4ff5f76

