Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
取り敢えず久々に顔文字を使ってみた

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

べ、別に意味無く言った訳じゃ以下略
最近使ってないなーって思ったんですよ
前は w とか ^q^ とか普通だったのにね
いつの間にか句点すら打っていなかった楚良ですよ、えぇ

でもま、別に良いんじゃないかと思ってます
面倒くさいことは嫌いですから

でも此処だけの話ね、
パソコンに辞書機能っぽい奴があるじゃないですか
それには未だ顔文字使ってた頃の名残があるんです
(^ω^;) って顔文字もとある二文字を打てば出てきますもん
(´・ω・`) も然り
あの頃使ってた奴は基本、適当にイメージで登録してます
今久々に使っただけでもう何ヶ月か使ってませんでしたけどね
そういう意味では辞書機能もあまり活用してません

あ、ちなみにタイトルの話をし忘れてました
久々に キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! を使ったのですが、
実を言うとこれも辞書機能に入っています

正直忘れていたのですが

最初はタイトルも一々打ってましたよ、えぇ
それで本文書いてるときに打ってみたら一発変換されちゃって
え?え?みたいになりながらもう一度試してみた僕
そっか、辞書に登録してたね・・・みたいな

ああ恥ずかしい!

タイトルで一生懸命小文字に直したり ― を打ってた僕が馬鹿でした
最初から変換してみれば良かったんだ、そうだったんだ!

自らの記憶力の無さに涙が溢れてきそうです

何度も何度も申し訳ない
いつになったらタイトルの話をするんでしょうね!
此処でまた忘れっぽさが発揮されるわけですよ

ねえねえ、おきゃくさん、きいてよ!
あのね、ぼく、きのう、・・・

目薬なるものを購入いたしました!

友人Rと出掛けたんです
買い物目的でスギ薬局に・・・
いや、修学旅行用の酔い止めが欲しかっただけですが

そこで大量の目薬を発見
僕は最近左目に水分が無くなってきたんです
鏡で見ると完全に乾いててホント大変だと思ってたところで・・・

そんな時に目薬を見つけて買わずにいられるとお思いですか?

と言うわけで買ってみました
現在2日目
いやー・・・友人Rに言われたとおり一番爽快な奴を選んだからもう凄いっ

自分で買うのは初めてです
家には何年前か分からない目薬しかないので使ってません

いやぁもう爽快も何も!
僕、目薬差すときに絶対落ちるとビクッ!ってなるんです
うっすら目を開けると直ぐに閉じてしまう
目を瞑っていると涙が溢れた時みたいに潤って・・・
爽快感が素晴らしい!
冗談抜きで、尋常じゃないくらい爽快だから!

僕の中で目薬の時代が到来したようです
皆様拍手でお迎え下さいっ
 


まさかの目薬に恋心

こ、これは・・・
食パンをも凌ぐのでは無いかっ!
最近あんまり美味しい食パンに有り付いていません
このままじゃ目薬に恋してしまいます

というわけでお勧めの食パンを大募集しちゃうよ!

これ美味いぜ!みたいなのがあったらコメント下さい
頑張って探して至福の時を手に入れます、はい

美味しい食パン、スーパーで待ってろよ!
 

携帯の辞書機能に、小説の登場人物とか登録してます。
「あ」を押したら真っ先に「赤沢」と「蒼井」が出ます。
「も」を押したら「紅葉谷」と「桃瀬」が出ます。
恥ずかしくてとても他人には貸せません。

2009.05.23 06:15 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]

パンは耳の方が好きです。
しかも普通の安いやつの…
貧乏性ORZ

2009.05.23 16:42 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1776-2e5c085c

